*All archives* |  *Admin*



相互リンク&近況報告

1週間ぶりの更新です (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

イベントに参加してないと、ついつい更新をさぼり気味の私( ̄ー ̄;

ちゃんと生きてますのでご心配なく ≧(´▽`)≦アハハハ


まず最初は、相互リンクのお知らせです♪

私がブログを始めた頃から[壁]_・)チラッチラッ見ていたブログ様でして、


以前から何度か連れ打ち会等の交流があるにも関わらず

何故か相互リンクしていなかった不思議 (>▽<;;


ご紹介します 

みんみん☆さん運営ブログみんみん☆のブログ*^^*

で~す☆ 


これを機に、交流を深めていきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今後ともσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


11ine1.gif11ine1.gif


さて、神の頂きへ上るためにパチの未勲埋めをしておりますが

やっと、残り10機種までたどりつきましたよ ε-(;ーωーA フゥ…

パチ未勲・10機種

どの機種も、良い台に当たれば勲章は取れるんでしょうけど・・・・

嫌いな機種ばかり残ってます(/TДT)/あうぅ・・・・

けど、勝利の女神がほほ笑む日が来るのは近いよね?焦らず、頑張りま~す♪♪


Σ(・o・;) アッ そー言えば デートライン銀河Ⅲは

やっと勲章ゲットで回胴神に返り咲きましたよ~ ̄m ̄ ふふ


閉店まで2時間 万枚目前でしたが、夜中の3時まで起きてる自信がないので精算

翌日、覇者の椅子まで頂きました~☆v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

デートライン銀河Ⅲ・覇者の椅子

久々の王様の椅子 堪能しましたよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホッ

イベ機種以外で人気の無い台を打てば、覇者の椅子も身近になりますね~♪

次回はどの機種で覇者になれるか楽しみですね~☆


11ine1.gif11ine1.gif


11日金曜日から始まったイベント

20111110_e_468_60.jpg

新台の「2027Ⅱ」の導入イベントですd(*^ω^*)ネッ!

私は上級コース選択で、目標は367P 最低でも290P は取りたいなぁ~

上級コース

これだけ貰えれば、イベントに参加した甲斐があるってもんです(*´∇`*)

パチ機種優先で進めて行きたいと思いま~す♪ 皆さまもp(*^-^*)q がんばっ♪


長々と書きました。最後まで読んでくれて有難う ̄m ̄ 

今日はこのへんで失礼 (^0^)/~~see you again!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

|ョ・∀・`*)コンコン♪

相互リンクのご快諾、そしてご紹介いただきまして、
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

これからもどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))

デートライン、ルムコメでの宣言のとおり、ほぼ万枚での復帰ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
おめでとうございます~♪

イベントに、神の道にお互いに楽しみましょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



Re: |ョ・∀・`*)コンコン♪

みんみん☆さん こんばんみ~☆

こちらこそ、(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。よ~☆

ん?ルームコメ見てたんですか(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
宣言通り達成出来て嬉しいU^皿^U ウシャシャシャ

今回のイベントも過疎ってますよね(;´▽`A``
出来るとこまで頑張りまする~☆

お互い頑張りましょう (〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

お仕事がんばってますね~ ̄m ̄ ふふ
体調に気をつけて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですよ~☆


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
