*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「よぴよぴoo」さん復活祝い☆連れ打ち

昨日 22:30開店店舗にて 


よぴよぴOOさんのサミタ&ブログ復活連れ打ちを開催しました~♪


当初は、けんゆりさんとの3名で連れ打ち予定でしたが

せっかくの機会なので、彼のブログリンク先様他の方たちにも声をかけまして

よぴさんには内緒で、サプライズ参加して頂きましたよ~♪


土曜日の夜ということと、二つのイベントも始まったばかりでしたし

出張中の方、仕事で参加出来なかった方 急用で来れなかった方もいましたが


目的の機種に参加者全員座れまして、楽しくチャットしながら

よぴさんの復活をお祝いしました( ´艸`)ムププ


よぴさん復活連れ打ち

ただ・・並びの5分前に 座るのが遅れそう~ってmmがありまして・・・

彼が来る事を待って・・・・・全員上空待機したりとか

遅れて座った後、まさかの退席(1時間後に戻って来たけど・・)とか


ハラハラさせてくれた よぴさん


けど・・・無事に開催出来て良かったですよ(>▽<;; アセアセ

まさかの主賓不在って事にならなくて(´▽`) ホッ♪


3人で連れ打ちとばかり思ってた よぴさんを驚かす事に成功!!

(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪

[電柱]д ̄) チラッ よぴさん 戻ってきてくれて有難う~☆


ゆりちゃん サポートo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

忙しい中、連れ打ちに参加して頂いた皆様 ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

チャットのみ参加の方も〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪


機会がありましたら、また一緒に連れ打ちしましょうね~♪

でわでわ 本日はこのへんで (( ヽ(o^ー゜)フリフリ |彡.。.:*・゜サッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

|ョ・∀・`*)コンコン♪

連れうちのお誘い、☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

とっても楽しかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、夕方かえってきたら、ひとっこ一人イベント会場にはいなくなってた~☆(笑´∀`)ヶラヶラ

猛獣王の出玉も満足のいくものでした~♪

またよろしくね~ ||☆ァリガトネ☆||´Д`pq).+゚*。:゚+

こんちゃ(´・ω・`)ノ

先日はどうもありがとうございましたー♪
色々迷惑かけちゃいましたが…楽しかったよーw

始まった時はほんとびっくりしたけどね(;^ω^)

今度また連れ打ちしようねー☆

v-77みんみん☆さんへ

いゃぁ オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ~
サプライズが成功して良かったね=*^-^*=にこっ♪

たまには、こんな感じで極み機種を遊ぶのも(*゚∀゚)ィィ!!ねっ
参加して頂き有り難う♪
また(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

v-238よぴさんへ

 ̄m ̄ ふふ 楽しんでもらえて嬉しいよん♪
今度はガチで罰アバ付で連れ打ちしましょっ☆
負けないわよ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
先日の連れ打ち参加出来ず、すごく残念でした。
次の機会があれば絶対に参加したいです。

引越は完全に片付いていまは、スマホテザリングで
ネットつないでます。
スマホは便利ですね。

固定回線は12月のいつになるか未定なので
完全復活まではまで時間かかりそうですが、
その間はテザリングで
イベントに適当参加したいと思ってます

Re: タイトルなし

ツイン天使さん

(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
連れ打ちは、近いうち開催すると思うんで、その時は
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

引越お疲れさまでした~ スマホで繋いでるんですか~
早く、固定でつなげるといいですね~

完全復帰をお待ちしてます(*´∇`*)

コメント有難うございました~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
