*All archives* |  *Admin*



指令の行方-極み-FINAL「運は運」~

今回の指令は久々に楽しかったですね~☆


個々に違う指令をクリアする!!っていう新しい試みでした~



私の指令は↓こちら

ミッション1


金曜日と土曜日に順調に4個達成したわけですが


最後の指令4-4 SBJで挑んでおりました



結果は・・・・・


指令の結果


指令の結果2


指令の結果3


達成!!!! (= ̄▽ ̄=)V やったね!!



初級とか上級とか選択イベばっかりで、つまらなかったんだけど


久々に 大・満・足 で終了~ ♪♪ └(○`ε´○)┘ナハ└(○`ε´○)┘ナハ



結構 皆さんクリア出来たんでしょうね~♪ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



asikata9.gifasikata9.gifasikata9.gifasikata9.gif



明日からのメンテ明けイベですけど・・・


20111221gzi_e_468_60.jpg


またもや 選択イベです (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


ったく.....。 サミタのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


選択制は やめれぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!




そして・・・景品アバが、ドロンジョとボヤッキーwww


イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。



モチベーション上がってたのに またも下がったわ >┼○ バタッ


何打とう...........。



。。。。(( T_T)トボトボ   サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんちゃ(´・ω・`)ノ

おおっクリアおめでとうございますー♪
私は5-5が…orz
極イベはなんだかんだで楽しいねw
普通のイベがつまんないせいだけど…
今イベみたいにね…(´ω`)

廃人仕様だし、ドロンジョ様とかw
モチベ上がらないよね~
まぁお互いまったり楽しんでいきましょう!

Re: No title

よぴさん 【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

指令を全部クリア出来て楽しかったです~☆ 
よぴさんは 最後の1個だめだったのね(/TДT)/あうぅ・・・・

クリスマスなのに、ドロンジョとボヤッキーかよ!
去年が良かっただけに今年のクリスマスは( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

ホント まったり遊ぶしかないよね (`∇´ )にょほほほ
今年も残り1週間 お互い体調は気をつけましょうね~☆

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
