*All archives* |  *Admin*



チームイベント『運の悪い人にプレゼント』開催

3連休 最終日の25日 クリスマス当日


我がチーム「☆ちゅらさん☆」はチームイベントを開催しました~☆



ルールは簡単 差枚が低い人が優勝です~♪


ただし、出た方は翌日20:00から24時間罰アバ着用でございます


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



62_bb.gif584_bb.gif


きもいアバでございます ( ̄ー ̄; ヒヤリ


機種はドラゴンギャル  設定は5でも6でもオッケー


アバはツイン(レッド・ホワイト・ブルー好きな方で)




と言う事で、20:00から07:00までの11時間の差枚数で競う事になりました



閉店までだと、イベント参加者にはロスタイムですからね~


まぁ 12時間以内が一番良いかなと思いましたよん☆



いつも寂しいチャットが超盛り上がりましたね (;´▽`A``


2011.12.25イベント



実はこの画像1名だけチームメイトでは無い方がいるんですけど


アバを合わせてくれたみたいです o(*^▽^*)o~アリガトウございましたー!!



結果は ラルフさん 優勝 (^∇^)アハハハハ! おめっとさ~ん☆


結果表

みおちゃん 罰アバ 。・゜・(。´ノω・`)。


すろちゃん チームイベ2回連続の遅刻で罰アバ着用(連絡なし3時間遅刻)



午前7時までのイベントでしたが、私は閉店間際まで打ってました


極みアップを狙っての事だったんですが・・・・・・



増えてませんでした (;´д`)トホホ




でも、こんな副産物が・・・


王様の椅子


久々の王様の椅子にヽわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!



でもねっ もっと びっくりしたのは ラルフさんの差枚


7時の時点で1,322枚しかなかったのに・・いつの間にか出てました(。・_・。)


出たねーラルフさん


ラルフさん 恐るべし!!


チームの皆さん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんちゃ(´・ω・`)ノ
ドラギャル1位ww
やっぱ出るときは1撃行くねーあれw
おめでとうです♪

さて、今年最後になるのでご挨拶を!
今年も色々お世話になり、ありがとうございましたー
来年はもっとサミタ楽しくなるといいねw
でわでわ良いお年をお迎え下さいー
また来年ーノシ

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

よぴさん ☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

うん!! ドラギャルは一撃あるねー☆ 秘かに3万発狙ってたσ(o・∀・o)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
けど、久々の王様椅子堪能したわぁ(`∇´ )にょほほほ

今年も色々あったねー 来年も、まったり遊べると(*゚∀゚)ィィ!!(*´ω`人´ω`*)ネー
お疲れ様でした~☆ 良いお年を~♪
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
