*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


闘魂~頂上血戦へ

今年のサミタでの目標を考えてました・・・・・


私の場合、仕事のストレス解消のひとつとして遊んでます

大体はヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と叫ぶ事が多いですが


去年同様 【まったり】 【ぼちぼち】 【適当】 この3つのワードをメインに

楽しもうと思ってます☆


なので、色神目指すとか書きません.....     壁∥ω・`)....


まっ こんな私ですが 闘魂イベでは 上級コース300Pの目標を設定しまして

結果は   こーなりました ↓


闘魂・結果


猪木元気だけは、インテ2枚購入しましたが それ以外は全て手持ち使用

低目標は無事達成です (`∇´ )にょほほほ


20111226ryu_h_ep01_01.gif イェーイ!!



何より嬉しかったのは、ポパイで万枚達成出来た事ですね~

導入イベでは、5,000枚も出なかったので ホントに嬉しい!  ̄m ̄ ふふ


今後も、1個しか取れて無い機種の勲章増やせると良いなぁ~♪


( ´,_ゝ`)プッ" アンちゃん 色神目指してるじゃん!って声は


|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



ihamu2c.gifihamu2c.gif



イベントの最中 たまたま座ったクラブムーンで


偶然にも、お隣にえみっぱやさんがいらっしゃいまして

2011.1.3-えみっぱやさんと連れ打ち

新年初の連れ打ちです!わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


偶然とはいえ、こーして並んで打てて良かったです 有り難う御座いました~

この台にて目標達成しましたよん☆


私は先に席を立ってしまいましたが、えみっぱやさんはどーでしたか?

また 一緒に連れ打ち よろしくお願いします~  ̄m ̄ ふふ



目標達成後は


銀時犬さんのお誕生日連れ打ちに参加しました♪

2011.1.6.銀さん誕生日お祝い


銀さん お誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪


優しい悲劇さん カルミンさん 有り難う御座いました~☆


ちなみに 私とカルミンさん 9月生まれなので そこんとこヨロシク!!

(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪


ihamu2c.gifihamu2c.gif


昨日から始まったイベント

20120105hpr_e_468_60.jpg


これも また 選択制イベですね・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン  多分 初級に変換して 鬼塚アバ↓ゲット出来たら

20120105hpr_n_ep01_01.gif


あとは・・・【適当】に・・ 誰かの横に座っちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さんも楽しんで(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


本日はこれにて (≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なるほど・・・9月ねφ(`д´)カキカキ
できればmixiに誕生日設定しといてねw

5日の日はマジで時間間違えてました(A´・ω・)フキフキ
アンちゃんのことだからさぞイライラしたことでしょうw
新年早々ルーズなわしでしたが今年一年間よろしくです♪
そして、´ω`)ノ スマソ

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相互リンクのお誘いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
こちらこそ是非リンクお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ

サミタのスタイルはマイペースでいいね!
(自分もまったりマイペースなんで^^)

ではではブログ共々今年も宜しくお願い致します!
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

No title

v-8☆銀さんへ

サミタ&mixiのプロフィール画面に、誕生日書いてあるよ(^ー^* )フフ♪
m(▼皿▼)m ヨロシュウ

5日の日? ( ̄_J ̄)ん?イライラしてないよ
あれは、優さんとヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!の絵文字で
盛り上がってたんだよ あはははっ
時間を間違えるのは、いつもの銀さんらしいね
(`∇´ )にょほほほ
ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*なのれす☆

v-10☆クレナイさんへ

リンクの申し出を快く快諾頂きありがとうございます
これからは、結構絡みますんで (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

クレナイさんは、いつもマイペースで羨ましいです
私もあやかりたいと思ってます ̄m ̄ ふふ
コメント有り難う御座いました~☆

No title

こんばんは~(^_^)/

先日は連れ打ち!?ありがとう~(*^O^*)
アンさんの台は5万発!おめでとう♪
私のは何とかハーフまで出たので良かったかな~

本当は私もブログで書く予定でSSも撮ったのに
先日から体調不良で翌日の連れ打ちも参加したかったけど
パソコン画面を見ていると気分が悪くなるので今週は
ブログの更新も出来なかったです(>_<)

また近く体調が戻ったらご一緒出来るのを楽しみに
してますね~(^_^)b

では、今週もまったり頑張りましょう(^_^)v

(*^▽^*)ノハーイ

えみっぱやさん こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ


勝手に連れ打ち?気分でした~(`∇´ )にょほほほ
(゜ρ゜)ノぁぃ 無事5万到達してました
えみっぱやさんの台もハーフ到達出来て良かったですね~☆
あの出玉だと大丈夫かな~?って心配してましたよ(^▽^;)

パソコンの画面を見ていると気分が悪くなるってwww
大丈夫なんですかぁ~?ウッ(;______________;)

仕事し過ぎだよ きっと! もしかしてストレス?かもよ
ホントに体には気をつけて下さい(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

今度は、チャットしながら連れ打ち出来ると良いですね~♪
お互い、まったり頑張りましょう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
コメント有難うございました~☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
