*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


リンクのお知らせ&「頂上血戦」イベ

゚+.ヾ(●´ I `)ノ.+゚.。oO★⊃`ノ 千 ヮ★


まずは、相互リンクのお知らせで~す☆


クレナイさん運営ブログ


天真爛漫なサミタブログ で~す♪


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


半年以上前から交流があるにも係わらず、相互リンクしていなかった

不思議な関係をやっと解消しました (≧ω≦。)プププ


クレナイさんの記事は、優しさのオーラが凄いです 

勲章が取れて無い記事なのに ぽよよ~ん( ▽ )o〇Oってなります


不思議と私も あぁ~ガンバローっ て気持ちになるですよね~♪

私は 毎回 癒されております☆ 今後とも宜しくお願い致します pen1_53.gif




11ine1.gif



現在開催されているイベント『頂上血戦』は初級コースに変換しました

ビンゴで景品をゲットする形となっております


初級コース・景品

初日は、目的の新台「ろくでなしBLUES」に座れなくて

おりんでスタートしました♪


なかなか良い台に座れましたよ(*` 艸 ´)ウシシシ


2012.1.6おりん


結果は ↓

初級コース・ビンゴ.2011.1.8現在


5番 8番 これは 全くやる気なし


特に8番・・対象機種全てのバッチ取得って・・・www

何枚インテを使えば良いのよ ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

最終ご褒美が3枚インテですよ! 収支考えたら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ馬鹿らしい


ろくブルを打って条件7を達成すれば「鬼塚アバ」が手に入りますので

その時点で「頂上血戦イベント」参加は終了です~♪


ろくブルは波が荒いので、見ていられません 

なので、平日にリモートで着席しようと画策中です(ΦωΦ)ふふふ・・・・


おりんの後、血迷ってジャマイカに着席・・・出ないジャマイカ~と叫び

(*- -)ノヽ△ポイッ しました


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私 何やってんだろね? 


その後、気分転換で「ドラギャル」に着席しましたが

万枚達成するも、極みアップには繋がらず・・・www


で、今日は急遽チームイベも組まれた関係で、夜まで時間がある為

「SBJ」を打ってますけど、これまた極みアップには繋がらなそうな予感・・・


今夜のチームイベも極み機種 今週は、極みデーですかね~( ゚,_・・゚)ブブブッ

イベントに参加してる方は頑張って下さいね~☆



今日はこのへんで失礼 kao_icon50.gif
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログの紹介ありがとうございます!(゚0゚)(。_。)ペコッ
不思議な関係が解消されて良かった良かった。≧(´▽`)≦アハハハ

優しいオーラ?出てるのかぁ。(笑)
まぁ勲章取れないのは日常茶飯事なんで怒りはしないかも^^
まったりペースなんでね。
リアルでは喧嘩っぱやいんですけどね^^;

イベは初級にしたんですね!
ってか自分がコース選択忘れてた!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
今日までだよね、確か。
急いで変換しなきゃ!

ではでは、お互いマイペースでサミタ楽しみましょうね~^^
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

No title

最近精力的ですな~

アンちゃん、ほんわかブログ目指してんの? ( ´,_ゝ`)プッ

No title

こんばんわ~☆
こんなイベ内容なんですね… 全然見てなかったw

全てのバッジは酷いですねw
鬼畜なのに報酬はしょぼいなんて…
パチぶる1個取って撤退して正解だったかなm`)

共にドラギャル頑張りましょう☆

No title

v-238 クレナイさんへ

勲章取れない時=*^-^*=にこっ♪にこ出来る方が
羨ましいです~♪癒されます(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
ホントにサミタが好きなんですね~☆
まったりスタイルを貫いて下さいね~♪

今後とも宜しくお願い致します ぺこ <(_ _)>

v-63 銀さんへ

私に、ほんわかブログは無理でしょうね~
けど、笑い飛ばしてやります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まっ たまにはヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!って
叫ばせて下さい!


v-66 TEKOさんへ

今回、初級にしたのは面倒だったからなんですね
上級にすると頑張らないと良い物もらえないし
かといって初級もこれじゃあ(;¬д)(д¬;)ネー
選択制のイベントは女兼 レヽですよ ほんとに!

お互い極みを頑張りましょう((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
