*All archives* |  *Admin*



リンクのお知らせ&「頂上血戦」イベ②

1週間経つのは早いですね~☆

毎週のようにイベントがあると、ついていくのに精一杯の日々です


先週のイベント何だっけ?なんて書きながら思っちゃったりして

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


やっぱり、2.3日に1度は更新しないと、気分も高揚しませんなぁ

( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯


出来るだけ頑張ります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



11ine1.gif



本日は、ブログ相互リンクのお知らせです~♪


カルミンさん 運営ブログ かるるんずぶろぐ~♪ で~す☆.。.:*・°☆.。.


え~と...彼女は、私の事を酒豪と言ってましたが

私に負けず劣らず酒豪だと思いますよぉ~ (`∇´ )にょほほほ


彼女とはスカイプでもお付き合いしておりまして、

時間を忘れて朝まで話す事も・・・何度か・・・ (;´▽`A``


もちろん お互い飲んでますから、言いたい放題

☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイっ て感じで盛り上がる関係です


ブログは、温かい雰囲気が伝わるほんわかブログですね~☆

皆さま カルミンさんのブログ読んで下さいませね~♪


かるちゃん 今後ともm(▼皿▼)m ヨロシュウ


11ine1.gif


さて、前回のイベントですけど、自宅に居るのにお出かけ着席した

「パチろくでなしBLUES」


火曜日の朝10時過ぎに無事ハーフ到達の通知と同時に放り出されてました

事前に、自動精算券を貼っておりましたので、無事神に復帰♪


隣でチムのアクアちゃん応援して貰いました(*  ̄)人( ̄ *) イエーイ!

アクアちゃんに応援して頂きました左がアタシσ(゜-^*)



1回の挑戦(インテ放置)でハーフ到達はかなりウレシイ! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


ろくブル


この台 かなーり 波荒いですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー 

出る台は、5万発軽く超えますが、出ない台はとことん出ない


一回深い谷間に突入してますが、盛り返してました・・最近の新台の傾向でしょうか? 

起きてる間にこれを見てしまうと、(*- -)ノヽ△ポイッしますよねー


新台攻略法

見るな 触るな 気にするな インテ漢貼り寝放置しろ! でしょうか?


ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


頂上血戦イベントも、その時点で終~了~ (鬼塚アバゲットしたし)


勲章獲得後は、スーパーハナハナ アイムジャグラー ファイナルジャグラー を

打ったものの、スーハナだけハーフ到達


ジャグラーは・・・・出そうで出ない台でござるなぁ(。・_・。)


よぴさんに誘われてツイン天使も打ちましたよ  ̄m ̄ ふふ

よぴさんとツイン天使・2011.1.11

結果は・・・・ まじかよΣ(|||▽||| )でしたが

2012.01.11ツイン天使

楽しかったよ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

よぴさん連れ打ちありがとねー♪ [岩陰]_・。) 次こそ・・・勝つ!!


443.gif443.gif



今週からのρ(・д・*)コレ 

20120112bwq_e_468_60.jpg


当然 参加中 (`∇´ )にょほほほ


てな訳で、今日はここで終わりま~す♪


huyu1c.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リンクの紹介d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

アンちゃんの言うとおり書きたいことを自由に書いていきたいと思います^^

今月はスロ会員なのでパチの新台は来月にまとめて打ちたいと思います

・・・・大変そうだな(´・ω・`)

No title

かるちゃん こんちゃ(*´∀`)

んっ? 来月にぱちぱち会員に戻るのね・・・
新台 厳しいけど がんばっヽ(^。^)ノ

なら、来月以降は、ぱちで連れ打ちすっか?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こちらこそ、今後とも宜しくです~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
