*All archives* |  *Admin*



寒いから、Rioちゃんと南国へ旅行しましょう!

もうすぐバレンタインデーです

010933-2.jpg

色んな種類があって、毎年悩むわけですが・・・結局 ハート形の箱に入った

チョコレートを選んでます


日頃の感謝を込めて、会社の男性従業員全員に贈るんですけど・・・

結構な出費 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


けど・・ 今年も買うぞーーー+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ihamu2c.gif


はい! サミタのお話



季節感のまったく無いサミタのイベント

金曜日から始まったイベントは「Rioたちの南国旅行」

20120209wis_e_468_72.jpg
イベント詳細


3年くらい前までは、季節のイベントを開催してたサミタ

バレンタインイベ 懐かしいわ(2007年~2009年)

777town Fansite ← ここで過去イベント履歴が確認出来るよ♪


あの頃は、ユーザーの喜ぶ事をしてたよなぁ.....ボー( ▽ )o〇O


Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 思い出に浸ってもしょうがない・・



新台 「Rio2プレミアム」で勲章10個を目指します


第1戦目

仕事の都合で、サミタにインしたのは、土曜日昼間

テストホールで打った感じでは ウーン (Θ_Θ;)な感じでしたが

期待して放置してました

Rio2プレミアム-1

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 4,500枚からストッパー発動

サミタから3,000勲 配布されたこともあり精算 勲1個


第2戦目 3戦目 共に後半シナリオ (3戦目だけグラフを載せます)

Rio2プレミアム-3

途中 何度 止めようと思ったか・・・・

勲章取ろうと思うと忍耐が必要です・・・(゜_゜i)タラー・・・

2戦目は、ハーフ3倍 3戦目はハーフ2倍勲精算


これで、Rio2は勲章6個取れました ε=Σ( ̄ )ふぅ

あと4個・・・


まぁ やれるでしょ!


ミントちゃん 待っててね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

20120209wis_e01_02.gif



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほぅほぅ・・・ふんふん・・・

(っ´∀`)っ わははははは
ミント味のチョコにしとけw

ミント味?

ミントとミントにかけたんだね ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ブランデー味にして酔わす作戦練ってます

アンちゃん☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

年に一度の感謝の日・・・なるほどですネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

いままで、感謝どころか、どうしていつも感じの悪い人にあげないといけないのかしらっていう気持ちが先行してました~σ(´ω`*)私

けど、今年はアンちゃんの言うとおり~♪

あげてからだったけれど、少しそういう心境になれた気がします(^ー^* )フフ♪

でも、今日慌しくなってしまって、予定してた人にあげきれなかったなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

また明日あげよ~(^ー^* )フフ♪


ミントちゃん、げっとp(*^-^*)q がんばっ♪

Re: アンちゃん☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★

みんちゃん 。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

年に1度と思えば、何でもないよね(1年は早いけど(;´▽`A``)

おじさんたちは、もらうだけでお返しとか無いけど、
出張とか行くとお土産買ってくるし、おじさんなりに気を使ってるみたい
(^∇^)アハハハハ!

たかが義理チョコ されど義理チョコ という事かな?
(≧ω≦。)プププ

ミントちゃん げっと!したよん ふふ

コメントありがと♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
