*All archives* |  *Admin*



相互リンクのお知らせ&近況

本日も相互リンクのお知らせで~す☆


ずーと前から 秘かに [壁]_・)チラッ チラッ 覗いておりまして

真面目に、サミタに取り組んでいる記事を読んでおりました


カテゴリーも打った機種ごとに感想・グラフ等を載せてます

どちらかと言えば、まったり~系ですね  ̄m ̄ ふふ


友録は、随分前からさせて頂いてましたので、念願のリンクとなります

ご紹介致しま~す


soraさん運営ブログ20110323221008241s.png 777タウン日記 ←ポチっ 


で~す (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


プロフィール画像の男の子 なんだか ほのぼのしますよね~

soraさん 今後とも(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。



ihamu2c.gifihamu2c.gif



さて、サミタですけど・・・・

イベントは、しっかり参加しております "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


差枚リセなし 絶賛 放置プレイ中でしたが、

前回 今回 ともに満足のいく結果になりました~o(*^▽^*)o♪


(結果は割愛します)


この2週間で 一番嬉しかったのは、チームで100勲達成出来て

このアバを貰った事ですね~♪ 全員で頑張った結果です

ティファニーヴァナディースバージョン

以外でしたが、☆も6個つきましたねー 

チームのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


久々に、連れ打ちもしましたよ ̄m ̄ ふふ

20120301.jpg

もぐもぐ打つけど 誰か~一緒に打つ人手をあげて~って言ったら、

最初は2人だけだったのに・・

次々とチムメンが着席したので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな事なら、10台ある機種で連れ打ちすれば良かったかな

(; ̄ー ̄川 アセアセ


あと、昨日打った十字架で覇者の椅子を頂きました ̄m ̄ ふふ

十字架

久々の3位 

極み率はアップしてなかったけど・・・椅子を堪能してます ( ´,_ゝ`)プッ"  


明日からのイベントは、

(ーΩー )ちっとも魅力を感じないので 久々にパス決定!

極み機種を中心に打つ予定です


仕事もさらに忙しくなるので、比較的元気な時は更新しようと思います

季節の変わり目です 皆さんも体調には気をつけて(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


でわ またねっkao_icon50.gif バイバイ ノシ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました

アンルイスさん、こんばんは

ブログの紹介、そして相互リンクありがとうございました

十字架での覇者の椅子おめでとうございます
履歴表示もお役に立てたのかと思うと嬉しいです

それでは、今後ともよろしくお願いします^^

こちらこそ^^

soraさん こんちは(*^ω^*)/

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

さっそく覇者の椅子に座れたので、履歴表示を使いました ̄m ̄ 
今後も、色々と教えて頂く事になるかも(`∇´ )にょほほほ

その時は宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

コメント有難うございました (@゜▽゜@)ノ~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
