*All archives* |  *Admin*



TP配布で苦労した話

今年1月から、店舗別ランキングのTP配布が大幅に改定されました


いつもメンテが明けるとすぐに、各自のBPに応じてTP計算をしてます


ランキングは だいたい2位でしたので、去年まではこんな感じでした


23.12月分-1
ですが、今年に入ってからは配布が倍増

24.2月分-1

先月も配布時に所持TPの上限を超える人が出たため

(個人で所持出来るのは、配布される予定のTPも合わせて9,999まで)


今月は、事前にチームの皆に個人のTP配布予定をmmしたんです

もちろん 時間も指定しました

その時間までに、所持TPの整理をしてもらうのが目的です


さぁ 時間になりました 配布画面で全員に配布します

最初の画面は、全員均等の数字が入っています

TP付与画面2

ここから スピンボタンで 増減させます

スピンボタン

ここまで入力するのに結構時間かかります(上のTP表とは関係のない数字が入ってます)

TP付与画面3

そして、全員の配布TPが間違っていないかどうかチェックしたあと

完了ボタンを押しました プチ(。・・)σ【完了】


なにも無ければ、そのまま配布終了となりますが・・・・

先月同様 昨日も これが出た!! >┼○ バタッ


TP付与画面4


kao14.gif
 

事前に連絡したのにもかかわらずTP整理してないって・・・・

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


チャットに顔を出した人たちは、事前に整理してましたので

顔を出していない人には再度mmで問合せ


でも・・・もしかして犯人はあいつか?

って事で、心当たりの人以外TP配布したところ・・・・


やっぱり あいつでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今朝 mmが届いたんですけど


「こんにちわ!

結婚式でさっき帰ってきました。

TP減らしました!よろしくお願いします^^」



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 軽いノリだぁ

私の苦労も知らんと ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ホントに 世話がやけます (;´д`)トホホ


そして私は、さっそく配布しました

TP付与画面5

わかってくれますか?配布画面は全員が均等になっている中から

スピンボタンで彼以外を0にする作業があるんですよ

・・・・・・・・。


ホントに ホントに 疲れました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



○ TPは配布されたら、さっさと使いましょう!

○ リーダーは大変です!


これが言いたかったので書きました


彼は、おしおきですね! どんなおしおきしてやろうか(ΦωΦ)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
