*All archives* |  *Admin*



知らなかった・・・

ふぅ 桜が満開になると 寒さが戻ってきますよね~


花冷えって奴です



花見しようよ~ってお誘いありますが、寒くて寒くて


とてもじゃないけど、美味しいお酒は飲めません



アンちゃん 花見だよ! お酒は2番! 


え~ ( ̄ο ̄) お酒が1番でしょう~って会話を最近しました



花見に行くと酔っ払いが多いので勘弁です


って・・・私も┌|゜ο゜|┘ヨッパ ですけどね  ( ̄∀ ̄*)イヒッ



line_pen01.gif



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



前回の記事「まじでボー (Θ(エ)Θ*)」に沢山の拍手とコメント


有難うございましたぺこ <(_ _)>


結構落ち込んでたんですが、元気が出ました♪



イベントに参加して獲得した景品に開封期限があるのが


納得出来なくて、サミタにmmを送りましたが返事は無いですね!


でも、そのうち、開封期限を無くしてくれる事を願うばかりです



その他の欄 緑の文字で書かれたアイテムは回収されますので


注意しましょうd(*^ω^*)ネッ!


pan1n(2).gif


本日のタイトル「知らなかった」・・ですが・・


今朝、ハーレムエースに着席直後、画面がフリーズして座りなおしたんです


したらば・・・



最高設定の札が表示されていなかったんですよ


(今日は最高設定の日なので全台最高設定の札が表示されてます)



( ・◇・)?(・◇・ ) 何で? 最高じゃ無くなった?


って事で、設定確認券を使ってハーレムエースの設定を確認したところ


設定①

(゜ロ゜;)エェッ!? 設定7? ええーーー!

何それ? って事で隣の4番も確認

設定②

Σ(^∇^;)えええええ~ マジかよ?って事で あっちこっち設定確認

したらば・・・


ハーレムエースだけが、設定7 

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー どーなってるのーーーって事で


イベント対象、スロ機種調べた結果 他の機種は設定6です


意味が解らなくて、チムチャで聞いたら

「ハーレムエースの最高設定は7だよ」 との事 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


知らなかったの


そーだったんだ・・・知らなかったわ (;´Д`A ```


何で、ハーレムエースだけ設定7?意味分んないけど・・・


他にも設定7って機種あるのかなぁ~? 



今回 久々に設定確認券を使って知った真実


たまには、この券も使わなきゃ
 

なにせ「プチプラネット袋」から大量に出て来たし・・(*゜ρ゜)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
