*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いつの間にか・・

いつの間にか4月も終わろうとしてますね~


今週末からはGWが始まりますよ! 皆 出かけるのかな~?



私の場合は、今年も・・多分・・仕事ですね・・・ww


確か去年も仕事してた |柱|ェ・`。)・・・ショボーン



けど、今の仕事は天職だと思っているんで頑張りますよー


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


darakeneko0022.gif


でわ サミタのお話


当然 毎週のようにイベントに参加してるわけでして 今回はρ(・д・*)コレ↓

20120419brg_e_468_72.jpg

まぁ 結果的には 順調そのもの ストレスは殆ど無く終了しました


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



結果知りたい? 別に他人の結果知りたくないでしょ?



( ̄_J ̄)ん? 知りたい?


そかそか しょうがないなぁ 



こーなったよ ↓


イベント結果

ラブゲッCHU指定ミッション

伝説の巫女指定ミッション


勲章ポイント 455P ミッションポイント 79P 合計529P


インテを7枚使用しましたが、1枚も無駄になる事無く目標クリア



まぁ ラブゲッCHUだ・け・は・・


1回だけ、3,000勲で精算したけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


出玉が増えないんだものww しょうがないじゃ~ん


Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~



巫女の極みは73%だったけどラブゲッCHUは68%達成


この子も私の手元に 

20120419brg_ep_04_01.gif

(= ̄▽ ̄=)V やったでぇー!!ihamu2c.gif



で、今 スカイラブ中


( ̄-  ̄ ) ンー 勲章が欲しい 手持ちインテが5枚あるという理由


とは言え、この台侮れないので、朝まで様子を見る予定


寝放置だけどね(`∇´ )にょほほほ




本日はこのへんで


(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ここ最近イベが簡単になってきてるっぽいねw(たぶん
やる機種さえ間違えなきゃ楽しめるのかな?
まぁほいでも参加するってワケじゃないけどwww

イベクリアおめー^^

No title

イベクリ、おめでとうございます(^ω^)
早いなー。スカイラブも上手くいくと良いですね

GWも仕事ですか(>_<) ご苦労様です
なんか、ずっと忙しそうですよね

体だけは壊さないように気をつけて、頑張ってくださいねー

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

あんちゃん イベクリ【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

スカイラブも出ると言いいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

お仕事まだまだ忙しいみたいだけど
天職と胸をはって言えるお仕事は素敵だと思う(*σ´(ェ)`)σYO★彡

今を頑張って乗り越えようd(′皿`*)ЙЁ

Re: No title

銀さん こんち~♪

勲章券(3,000か15,000発)があることで
クリアしやすくなった感じはあるねっ

差枚リセ出来るのは週末だけで、後の日は即貼り運任せ
その点ではクリア出来て超ラッキーです~ヽ(^。^)ノ

銀さんは銀さんのスタイル貫いて下さいな~☆
コメント ありがとう♪

Re: No title

soraさん こんち~♪

GW・・うん(*´;ェ;`*) うぅ・・・仕事
けど、仕事は大好きなので頑張るよ(。・w・。 ) ププッ

今は気が張っているので、病気になる事はないと思うけど
気を緩めないよう気をつけますね 心配ありがと☆

スカイラブ・・なかなか良いよ!!良い台に座れたみたい
何だかサミタが順調過ぎてこわーーい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

Re: (○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ゆりりん☆★ こんち~♪

仕事が忙しいと、色々都合が良かったりしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飲み過ぎだけには注意しないとアカンなぁぐらいだね☆

今を頑張って乗り越えた先の未来にあるものを掴むぞ!!
いつも気にしてくれて有難う♪

ゆりりんも体調気をつけてお仕事頑張ってね☆

No title

クリアおめでとん(^ω^)
私もようやくってか昨日だけどクリアしました♪
ヌルイベだったねw

しかしGWまで仕事とは・・・
私は普段休みが少ないのでこういう時は4連休ダー!
アンちゃんお仕事がんばー☆

空愛も出るときはハーフ出るからがんばれー(`・ω・´)b

Re: No title

よぴさん こんばんは~☆

空愛って何か良い響きだね ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
頑張ったよ やったよ!!明日の更新で書きますネ♪

今、仕事が超ピーク 上司にも手伝ってもらったりしてるけど
中々終わらないねww まぁGW休みでも予定がないので
仕事を頑張るしかなさそうだ(;´▽`A``

よっぴもイベクリアおめでとん♪
次もまったり頑張ろう ( ´,_ゝ`)プッ"

コメントありがとう☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
