*All archives* |  *Admin*



~試練イベ~Fin~まじでっ!

今日は試練イベ最終日です


3日間は早いですね~ あっと言う間に終わろうとしてます



初日 小麦ちゃんから始めて 最初は微妙な感じでしたが


インテさんに任せて就寝 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



すると明方に、枕元の携帯がけたたましく鳴ったぞー


ガバっと起き上がり、急いでPCを確認したところ・・・・


3,000枚どころか ハーフ超えたぁーーーΣ(='□'=)オオー!?


小麦ちゃん②

小麦ちゃん やるね~! ラッキ~ラッキ~ 1機種ゲットぉ~


幸先いいね~ 次なる機種は マジックスパイスだぁ


もちろん眠いので 最高+インテ ペタ! 2度寝 (∪。∪)。。。zzzZZ


起きたのは7時頃 プラスマイナス0常態 (-ω-;)ウーン


捨てようか迷ったけど そのまま放置で会社へ出勤



お昼前携帯で確認したら

マジックスパイス

やっぱりマイナスかい!・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


しょうがない! 捨てるしかないよね (*- -)ノヽ△ポイッ



次なる機種は デートライン銀河へ リモート着席


仕事中 何度も携帯でチェック 増えてない ヽ(TдT)ノアーウ…


その後も 山あり谷あり地獄だったけれど 3,000枚 出る事を信じて寝たわ!


・・・・・


夜中に目が覚めて覗くとρ(・д・*)コレ

銀河

2,000枚勲で精算しようか迷って ヤメタ! 


この時点でチョイ切れ気味 (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク



残るインテは 2027Ⅱ 適当にインテ貼って就寝


朝起きた時点でプラスになっていなかったら捨てる!

2027Ⅱ


“o(><)o”くう~! おまえもかぁぁぁぁ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


この時点で完全にプチ切れた ヾ(`□´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


これ以上やっても出る気がしなかったので挑戦は終了・・・




出なかった2日間を取り戻すべく今日は朝から神輿でワッショイ中


やっぱ出る台は楽しいね( ´,_ゝ`)プッ"

神輿



結論


短期イベは 私に向いてない! メンテ明けのイベント頑張ろう・・・


images.jpg 疲れたよ・・・




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お疲れ様(´・ω・`)
多分大多数の人が同じ感じだったんだろうね・・・
私は最初のマジスパでオワタww

やっぱ失敗したらENDってイベはお互い駄目のようで・・・
次がんばりましょい!

Re: No title

よぴちゃん 出ない(*ToT)人(T-T*)☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


出ない台は、精神的に落ち込むね・・・

やっぱり失敗したらENDで良いんだよ!楽しく遊ばなきゃ!


次はお互いがんばろーねー(*  ̄)人( ̄ *)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
