*All archives* |  *Admin*



「狙ってBINGO!『極』」~早々に見切りを・・~

ビンゴ・ど真ん中の13番 出た方いますか~?


出ない人は露店で買いましょう!ってサミタさんが言ってましたww


さっそく露店検索   じゃぁ~ん

NO.13露店価格

高っ!


全部達成して13番だけ埋まらなかったら買う人いると思うけど・・

もっと高くなりそうな予感もするよね(。・_・。)


ということは・・・・・・極ミントの値段も高騰する事は確実 (゚Å゚;A)

20120524anz_ep01_02.gif

あわよくば、買おうと思ったけど・・・永遠に手が届かないかも

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


て・・・

13番どころか真ん中は一切埋まってない ワタシ・・

ビンゴ表-2

ヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ



イベントも3日目ともなると形ができるんだけど

2度目に挑戦したRio2プレミアムが出なくて勲章取れず

心折れまして・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ドルバも稼げないし、

残りの手持ち・百裂インテ2枚でどーにかなるもんでもないし、

昨日の夜中には撤退してました Σ(-∀-;)ハハハ


という事で、今後は 十字架・猛獣王・SBJで袋稼ぎしまっす

Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪ 次イベまだぁ~?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

No.13高すぎますよね!w


とりあえずあと一枚Rioインテ持ってるんでそれ終わったら

僕も撤退して
袋稼ぎに専念しようか迷ってます><

Re: No title

iamaken28さん こんにちは~ヽ(^。^)ノ

Rioで攻めるなら 勲章10個必要 万枚2回 5倍で精算すればいけるけどww
13番出ないと(ToT)・・・

今回のイベントは、グランドスラムかかってる人は全力でいかなきゃだけど
ミッションの肝心な部分が2機種のみなんで、
大抵の人は適当に袋稼ぎしてるんじゃないかなぁ~って勝手に思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Rioと百裂の勲章を取った袋なら開けがいもあるというもの
まだまだ期間はあるのでiamaken28さんも楽しんで下さいね~

コメントありがとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

奇跡的に・・・

真ん中2日目で出たのが大きかったですよ~♪

ってか、、、この時の価格・・・
今から考えるとこの時買った人は幸せでしたね、、、
と、思いつつ、最終的には、
売れなきゃ損するだけの持ち主も多いと思うので、
この時位の価格まで落ちるのではないかと思いまっす。

Re: 奇跡的に・・・

真ん中2日目で出たの?~それはラッキーでしたね~
ある意味 気持ちに余裕が生まれるよね

13番の価格は・・結局上がり続けて値下がりしないみたいww
売れたらラッキー 売れなくても良いって思ってるのかなぁ(-ω-;)

つか最近イベント絡みのインテが高すぎて、もったいないので
台の調子が悪かろうが、(*- -)ノヽ△ポイッ出来なくなったのが
悲し過ぎる(;______________;)
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
