*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


復旧・・サミタは相変わらず

サミタを初めて間もない方たちは、今回のサーバーダウンの件

相当ビックリしたと思うし、怒りは半端じゃないよね


慣れとは恐ろしいもんで、私の場合は 「またかいな!」って感じかな~

もう少しで精算出来そうだったのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言っても

元に戻せないからねぇ・・・


今朝5時半に復旧したサミタさん

相変わらずの謝罪コメントで、原因は一切書かれて無かったね

【復旧】777タウン.netおよび公式WEBサイト障害のお知らせ


何度も経験すると怒りさえも湧かなくなるという境地でござんす

けどさっ いい加減 サーバー強化して欲しいぞっ サミタさん!


で、今朝 ログインして打ってるのは CRサクラ大戦2MV

お出かけで確認したら・・・・


ゲーム数 2,156  大当たり 13回 確変 0回

差球 -14,169  Σ(Д゚;/)/…エエ!?


今なら 絶賛 サバ落ちして良いよ・・・・


さて、お昼休憩も終わった事だし 仕事してこよう

|EXIT| バイバイλ............トボトボ



私のブログに併設されてる掲示板は、久々に大活躍しましたとさっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら?

もしかして~~~

あのね あたしも パチサクラ仕掛けて出勤したんだけど

(´・ω・`)-8000発

もしかして~ これも不具合かいな?

あんちゃんの記事見て そう思ったw

でね リモートで違う席のパチサクラに座ったら

微妙に出てる(´・ω・`)ので 普通の状態かなぁ

(。・ε・`。)ゞぅーん  なんかおかしい気がする~

しかし 人間 慣れって恐いねぇ

あたし 怒りすら出てこないっすよ(´・ω・`)

Re: No title

ゆりりん☆★の台もマイナスだったか・・・・

(ーΩー )ウゥーン 

前より出なくなったのは確かだよね・・・・・

さすがに(*- -)ノヽ△ポイッしたんだね(^▽^;)

私はいまだに打ってるけど・・・寝る前までにハーフ出なかったら

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッだね (^∇^)アハハハハ!


慣れは恐いよ 私も 最近は ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

って 怒らなくなったわ 

すっかり丸くなりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

あはは、絶賛サバ落ちOK^^;

今回はサミタのサーバー管理元のトラブルが原因のようですが、
まったく、困ったものですよね

ただ、今回の補償はなかなか誠実だったような気もします
イベ歴が浅く、過去のことはよくわかりませんが

絶賛

過去の補償と言えば・・・

結構長期で(5日ぐらいだったかなぁ覚えてないや(^-^;)
その時は、全員にイベント賞品全て配布したけどね・・
それ以外は、使用したインテと最高券と勲章券だけだった気がww

何度も経験してると覚えてないわっ(`∇´ )にょほほほ

今回は、soraさんの言う通り誠実だね
次回イベが鬼畜にならない事を祈るばかりだよ

キャパランドも無くなった事だし
サーバー強化にお金をかけて頂きたいもんだよね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
