*All archives* |  *Admin*



チームで達成プレゼント頂くわよ!

後半シナリオって 信じますか?

私は割と信じる派でした・・・・・・・



イベントに参加していてもしていなくても

基本1日1枚のインテで遊ぶ 目指すは万枚か5万発

早めに到達すれば もちろん精算しますけど

大体は出るだけ出そうぜ派 まぁドルバ稼ぎの目的もありますけどね



しかし 最近 後半シナリオが少なくなりました(。・_・。)

精算のタイミングを間違うと勲章さえ取れない事も・・・・

なので、今更ですが、ハーフでばんばん精算してますΣ(-∀-;)



ただし、出ないからと言って4.5時間で(*- -)ノヽ△ポイッ出来ないんですぅ

一応 最低でも10時間は打とうかと・・・・・

なにせ漢貼りですので簡単に捨てれません

貧乏性でして もったいないって思っちゃうんですね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

だからイベントクリア出来ないんだよって言うのは|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン


darakeneko0008.gif寝た振り



毎週毎週イベントが開催されて、まったり遊ぶ事も無くなりましたが

それはそれなりに楽しんでまして 

チームで達成プレゼントがあるイベントは燃えます (|||ノ`□´)ノゥォォー!!


という事で 今週のイベント


20120621raj_e_468_72.jpg

<スロパチ> 「カッ飛びロックンロール」


今回もありましたよ!

チームで貰える景品


もちろん目指すはチームで150個 今現在のチーム勲章数は57個

参加していないメンバーもいるけど、なかなか良い感じ (ΦωΦ) フフフ


今のところ私もインテを無駄にせず勲章が取れてます(現在13個132P)

私の勲章目標は最高で25個 最低でも20個頑張りますよ~♪


チームで何かを目指すって 素適  ̄m ̄ ふふ


あっ そろそろ色神チャレもやらないとな・・・

では 今日はこのへんで失礼 ( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

チームで何か目標に向かって楽しむっての、おもしれーよねーw
俺もめっちゃ好きw
全員参加ではないみたいだけど、取れるといいNE!

がんばれお!

Re: No title

俺っちさん こんばんわー 昼間はどーもでしたヾ(´▽`;)ゝ
やっぱ奇跡は起らんかった~
とりあえず10時間は打って見たけど・・・まぁ しょうがない
(≡^∇^≡)ニャハハ

チームで頑張るのはティファニーから始まって何度目だろう
今回は最低でも100個はいけると思うんで
最後まであきらめずに頑張るデー!

応援 d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
