*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


16日振りの更新~復活\(`O´)/ トウ!!

6月下旬から、電気料金を節約しようと思って

エアコンを点けるの我慢してましたが・・・

この蒸し暑さに堪らず、ついにエアコン(。・・)σ【ON】


ということで、PC前も涼しくなり16日振りの更新

さて・・・・何を書いたらいいんだろね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



あっ!そうそう  久々に ブログランキングを覗いたのよ

ρ(・д・*)コレね

777タウン・攻略ブログ


で、私は何位なんだろー?って探したのねっ 

大体30位以内には鎮座してたんだけど・・・いつもの順位に私がイナイのよ

( ̄ー ̄?).....??アレ?? (((.. )( ..)))ドコドコ


探して探して こーなってました ↓

ランキング


∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ この週間インって私が今日ポチッとした数字だね



あまりの酷さにPC前で大爆笑

kao137.gif



せめて50位以内には復活したいよ

ポイント稼ぎに毎日1回はインしよう(; ̄ー ̄A ハハハ・・・



つか 更新しない私が悪かったな 

心を入れ替えて今日を境に更新します(それでも3~4日に1度かもw)


とりあえず 元気で遊んでおりますので ご心配なく

今日は 復活のお知らせのみで お・わ・り 



さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログランキングから来ました~!w

ども、復活オメですw

とりあえず毎日更新して、見に来て下さる方は増えましたが、
結局ポチるかどうかの問題みたいで、
ウチはランキングは上がって無かったですw

まぁ、アンさんブログならフツーに更新していれば、
すぐ上がりまっせ~!w

でわでわ(・ω・)ノ

Re: ブログランキングから来ました~!w

RENさん どーもです~♪

まぁねっ ポチるかどうかの問題ですよね~(^。^;)

あからさまに、ポチっとしてねって言うのも厭らしいしね( ̄ー ̄;


このランキングに関しては、あまり気にした事は無かったんだけど

あまりに酷くて、ついつい記事にしちゃいました

それもまた厭らしかったか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


適度に更新したいと思いますですです。

コメントありがとね~♪

はじめまして

こんちは(^o^)/

はじめまして…ですm(_ _)m

六本木心中以来のファンですが

いままでコチラのサイトはノーマークでした

またチョクチョクのぞかせていただきますので、頑張ってアップしてくださいね

Re: はじめまして

AYAMORICさん 始めまして~こんちは~(*^ω^*)/

読んで頂きありがとうございます~♪

頑張ってアップしますんで今後とも(*´::・w・::`*)ノ『∃ □ = ノ 勹_』です


コメント有難うございました ペコリ(o_ _)o))


No title

クソブログランキングは自分で連打することでいくらでも順位をあげられます。上の方にあげて人気ブログと見せかける自演も可能な素敵な仕様です。

Re: No title

あぁ 前にそんな事をブログに書いてましたよね~

自分で押したら虚しいじゃないですか(・Θ・;)アセアセ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
