*All archives* |  *Admin*



ヒロインGET大作戦~打たなきゃ損!(AH4配布の罠)

|^・ω・)/ ハロー♪

一昨日、ドリスタの勲章4個取れたらAH4配布されたんだよねっ


不思議なんだけど・・

打つ気はまったく無かったのに・・これ使わないと損みたいな気に・・

で、最高券が厳しくなってきたしドリスタのインテも無かったので

1,000㍗使って袋購入 ( ̄ー ̄;


相変わらず引きが悪くて・・・

1000ワット袋


Σ(-∀-;) 


自慢じゃないけど 20枚固定出た事無し!

10枚固定は2回だけ・・・・・

( ̄0 ̄;アッ そーいえば袋から1回だけレアアバ出たよ!

1000ワット袋から出たアバ
777town Rdcorsより抜粋

動きをみる事も無く引換券のまま即売りしたなぁ・・・

当時も人気が無くて・・レアの割に安く売った記憶がww


ははっ 話しそれたねっ


で、インテが2枚あるので挑戦したドリスタは

ドリスタ2回目

夜中にふっと起きたらこの始末

あと14枚でハーフ達成だったのにww 

精算したよ (T△T) もちろん配布された3000勲でねっw


で、次なるドリスタに即貼り もちろんAH4も即貼り

ドリスタ4回目

8時間程でハーフ達成してた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


という事で 無事インテも使いーの AH4も使いーので

結果は ρ(・д・*)コレ

最終結果

イベントクリアぁぁぁぁぁぁぁ!!


ついでに文字集めも

文字揃え

エミリげっと!


まったり遊ぶって言ってたのに 本気で参加してるσ(・・*)アタシww

AH4の魔力に負けました 

多分この配布が無かったらイベントクリア出来てなかったかも

完璧にサミタにしてやられた ≧(´▽`)≦アハハハ


さて メンテ明け どんなイベントが来るのか

楽しみ ボー( ▽ )o〇O


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
