*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サミタと連れ打ちと私

9月12日(水) 21:40 あるお方からmmが来たの


「ツレ打とうぜ!」



w( ̄o ̄)w オオー! なんというタイミング



イベ台を終了して精算後 サミタを一旦ログアウトして

インしたばかりでPC前にいたので (⌒▽⌒;) びっくり!!したけども

連れ打ちは いつでもおっけ~って以前に返事してあったので快諾しました



機種について彼からmm


「スロでもパチでも10勲未満ならなんでも合わせるよ。

俺のリストからチョイスしてもらえると助かるw」



私がチョイスした台は 極悪機種 「ぱちんこCR北斗の拳ラオウ」



好きなんだけど、中々打つ機会も無くて

神にチャレンジした時に1個取っただけなので、この際に勲章増やせれば

一石二鳥だわっ て事で 連れ打ちの始まり~始まり~


20120913-1.jpg


左 俺っちさん 右が私  ̄m ̄ ふふ

犬バージョンでアバを合わせて頂きました

心美の嬉しそうな顔ナイスだね~ カイジは何故か脅えてる(^-^;


これが暗示なのか・・・・・


朝 10時前 俺っちさんからミニメ受信


「ごめんやめるわー。

クソ台すぎワロタw

アンちゃんはがんばってくだせえ!」


勝負では無いし、出玉次第では精算もおっけ~

私の台は一応好調の部類だったので、そのまま続行

お昼前には無事ハーフを超えてました (;´▽`A``

北斗の拳ラオウ-①

 
彼の応援で座った台なのに・・・こんなケーワイな私を許してぇ~

ごめんね~(/TДT)/あうぅ・・・・この日の連れ打ちは終了


でも まだ 続きがありまして


昨日の朝 たまたま入った店舗で何を打とうかスロットの台から

見ていたら パチンコの島で またも 俺っちさん (*`Д『+』)ハッケン!!


ぱちんこCR北斗の拳ラオウを打ってました・・・

すかさず、お隣りへ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


「もう一回とは・・・なぜw」とのmmを頂きました



( ̄-  ̄ ) ンー ラオウの勲章を5個にしたかったっていうのと

インテを4枚持ってたっていう理由です ストーカーした訳じゃないよ

あしからず ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 って返事 


で ケーワイな私の事ですから またもハーフ達成Σ(-∀-;)

北斗の拳ラオウ-②

無事 勲章5個となりましたが、

この時も俺っちさんは 勲章取れなかったみたい・・・w


その後、私と連れ打たなかった台で無事勲章取れたみたいです


o( ̄ー ̄;)ゞううむ これは・・・私が彼の運を吸い取った?

いやいや 心美がサゲマンだと・・・思う


kao299.gif



俺っちさん これに懲りずに また 私を誘ってくだせー

虹チャレ頑張ってねっ!

連れ打ちありがとう御座いましたーーーー(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ツレ打ちおつかれ!

KY担当マジぱねぇっすw 豪腕すぎワロタw

マジで開始早々先に初当たり引かれちゃって2回も心が折れそうになったわw
まぁでも楽しかったぞな。
もうちょっと時間的に余裕ありならチャットとかもできたんだけど、
それはまた今度ってことで!
またいきなり誘っちゃうからよろちくび。

とりまありがと!

サンキュウー!!

俺っちさん 乙かれ~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! マジでKYでした!!
すんまそん ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、楽しかったって言って頂けて嬉しいでござるよ

連れ打ちありがとっ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
次回も楽しみにしてます☆
その時は、チャット出来ると良いねっ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
