*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KSSC楽しいぞ!

最近の私は、けんゆりさん主催のKSSCイベに参加&応援中です


私がこのアバを着ている時は、近くで対戦が行われています

応援団長

邪魔をしないように応援しているつもりですが.....

私の台が先に当たって目立つ事があったようで スンマソン('ェ';)


真後ろで応援してたり
20120928ブーチャン


私が対戦してる時はチームメンバーが応援に来てたり
1回戦メンバー


ヤマサの台 ナイツが隣だったんで横で応援してたり
ちろちゃんの応援

サミタのイベントより楽しいわぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱ チームイベとか連れ打ちとか、対抗戦とかって楽しいよ

出ないと(´ΘェΘ`)ショボーンってなるけどね

一人で打つより刺激的 ≧(´▽`)≦アハハハ


うちのチームから私を含めて4名参加の申し込みをして

運よく3名が1回戦通過となりましてヾ(*ΦωΦ)ノヤッタァ~!!


2回戦 誰と対戦するのか 今からワクワクドキドキですよ♪

3人とも優勝目指して頑張るぜぃ....(ΦωΦ) フフフ


ihamu2c.gif



で、今は何打ってるかって?


新台 萌え剣だ! ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


一応 白神だけには復帰しておこうと思ってねw

とりあえず勲章は最低1個! ハーフは出そうな気がしてるんでね

2回トライして駄目なら、また近いうちにでも打ってみる


とにかく無理はしない事にしたw


今週末も新台イベらしいしね.......


色神維持も大変だよねっ 打ちたく無くても打たなきゃいけないしw

その点、私は白神維持なので全然気楽♪


月額料金払ってますから、その分は楽しませてもらう


しかし、これだけは再度言わせて頂く

TPインテリ袋 元に戻せ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

対戦イベって楽しいよね♪
私もお祭り大好きなんで、運営のひたすら勲章稼いでポイント貯めて・・・ってのよりこういうののほうが良いな~(´∀`*)
今回は誘ってくれてありがとう!
2回戦もお互い頑張ろうね☆

うんうん、自分のペースでマッタリの方がいいよ。
じゃないと息切れしちゃう。
2年前の私みたいに。
だからアンさんはアンさんのペースで(´∀`)

No title

サミタを去ってまだ半年も経たないのに
TPTPって「TP」ってなんだったっけ?w
・・・などと思いなんとなく読み流していたけどTPで交換できるあの袋のことね(;^ω^)
それが改悪されちゃったのねw

つーことは、いよいよ課金者だけの世界になるわけですか・・・('A`)y-~

息切れしないように

ちろちゃん いつもいつもコメント有難う~♪

楽しい事は皆で分かち合おう(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
私から何かを仕掛けるのは殆どないんだけど、
ちろちゃんが、やりたい事があれば協力するよ~☆

2年間イベントにガッツリ参加してたんで、最近の私はガス切れ気味w
きっと、背伸びし過ぎたのかもw
これからは、マイペースに参加しますよ  ̄m ̄ ふふ

2回戦以降 お互い勝ち進めると良いね!
頑張ろう (〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

無駄な課金は嫌!

銀さんへ

最近のサミタは、本当に遊び辛くなってきたよw
TPインテリ袋が改悪されて、よぴさんは「サミタはオワコン」
って言うしwww
でも、大好きだから・・・退会したくないんだよねぇ(ノД`)シクシク
課金者だけの世界になったら........その時は.....
(´ヘ`;) う~ん・・・考えちゃうねぇ
まぁ 何とかなるさ! 前向きに楽しい事だけ考えて
遊ぶよ(^∇^)アハハハハ!

コメントありがとう♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
