*All archives* |  *Admin*



魔法の壺

サミタにはドルバで交換出来る魔法の壺というものがあります

私から言わせると 魔法の壺というより、インチキ壺 ゴミ処理壺


何故そー思うか?

スロ壷井くん・ぱち壷井くん

(他にパチアバ壺さん.スロアバ壺さん.777ラボの壺.チキチキの壺)


アイテムを2個から5個投入して1個しか出ないんだよΣ(-∀-;)

魔法の壺とはよく名付けたもんだわ(-.-;)y-~~~

詐欺そのものw


とはいえ、アイテムが溜まってくると露店でも売れないアイテムを

この壺に( 。・・)/⌒□ポイ


せっかく貰ったアイテムも壺の具にw それも1枚しか出ないのにw

壺ってしまう (ノ_-;)ハア…もったいないっw


しょうがないんだよね ドルバの使い道はρ(・д・*)コレダケだもの

ドルバで交換

あとは、景品応募


最近、上3つは一切使用しないので 唯一のドルバ消費は壺


以前は、それなりにインテが良く出てくれたので

壺ら~は多かったはず 私もそのひとり


けど・最近は 全然駄目! 2枚投入で10回壺って1枚インテが出るか出ないか

ほとんどの場合は 準最高設定券しか出なくなった (ノД`)シクシク


3枚以上投入すれば出る? (-ω-;)ウーン 勇気ないわw

誰か壺ってみてよ? 


準最高も10枚出れば 最高券1枚に変換出来るんで 

地道に最高券増やしてみる?w


めんどくさいわっ! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


ドルバで共通インテを交換させてくれ!


使い道の無い宝石でインテ出たよ 2回目の同じ組み合わせは準最高設定券

言っておくけど・・・ご使用は計画的に自己責任でwww

20120930-2.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ゴミ処理壺とは・・・・泣けますね^^;
せめて、ある程度の確率で入れたものより良いものが出てくれば良いのに。

TP袋についても、どうせなら新台のインテも出るようにリニューアルして欲しかったです。


Re: No title

SORAさんへ

ホント、この壺を使うと虚しいのよねぇ
ゴミって言いたくは無いんだけど、使用しないならゴミと一緒
溜まり続けるドルバとアイテムを処理するには・・
詐欺壺しかないのが・・悲しい トホホ

TP袋改悪でモチベ下がった人も多々..前回までのTPインテリ袋も
ここ最近半年くらい前に入った新台のインテは入れてなかったからね(;一_一)
多分、当分入れる気無いかと....w

ここまで、ユーザーをガッカリさせる会社って....
最後の砦 TPそのものが無くならないことを祈るばかりだよ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
