*All archives* |  *Admin*



マジカルZONEイベ☆楽しむ

新台「ネオマジックパルサー」の導入イベですね☆

20121004nd4_e_ban.jpg

チムメンの★ちひろん★師匠によると、ネオマジックパルサーは 

ネオプラネットとキングパルサーを足した感じの台とのこと

それなら ハーフは出るでしょう!と、いつものように下調べ無しで挑戦


1戦目  漢貼り

マジパル-①


ハーフ? 出ないじょw 

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、


閉店2時間半前 心折れて.....3,000勲投入 1個取ったw ヘタレ度100%


2戦目 


1戦目で漢貼りしたことを少し後悔したので、とりあえず様子見で手打ち

暫くするとBIGを引いたので差枚リセしてインテ投入

マジパル-②

....結局 この台も3,000勲で精算 ヘタレ度200%

でも、この台 前回の台と違って 純ハズレを2回も引いてました

1回目の台と何が違うのか? ☆ヾ(-Θ-:) わからん...


その後は 南国育ちへ ...((((=・o・)ノ ゴー♪

無事 ハーフ達成 AH3精算 で、獲得ポイント75 Mポイント15


現在は、3回目のマジパル挑戦中

この台 モーニング入っててビックリしたわ(・Θ・;)アセアセ…


とりあえず今回の目標は ネオマジガエル

ネオマジガエル

純ハズレをあと1回引けばいいんだよね?


山佐イベでは最後まで「ナ」が引け無かったので、

今回は願いを叶えて!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
