*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


スロ壷井くん時々当たり

最近、アイテムが増え過ぎたので、スロ壷井くんを利用して整理してます

今回は、単勲アイテム2枚×30回 壺ってしまいました ( ̄ー ̄; ヒヤリ


まぁ ほとんどの場合 アイテム2枚投入して準最高券しか出ないんですが、

時々インテも出ますが、それはあまり期待しないで淡々とアイテム整理


結果は 準最高26枚 インテ3枚  まぁ こんなもんです


けど、まったく予想してなかったアバター引換券が1枚出たんです


ドルバ壺からアバターが出たって話は聞いた事が無かったので

ちと 驚きましたw 私が知らないだけなのかしら?(;´▽`A``


さっそく引換券をぽちっとしたら この子が出てきました

010.gif hotl2.gif

ホットロングくん

獲得条件にホットコーヒーロング券150枚って書いてあるんですけど

ドルバ壺 スロ壷井くんから出て来ましたよ Σ(-∀-;)


記憶は曖昧ですが、この種のアバは3.4年前のキャンペーンとか

イベントで配布された券を集めて交換出来たアバターですよね?

他には アイコさん アイスロングさん コーヒー牛乳君 カイロ君 他...

当時のアバとしては凄く出来が良くて人気があったように思います


懐かしいし 可愛いので 当分プレイアバターとして着ようと思います

スロ壷井くん たまには良い事ありますね!


ihamu2c.gifihamu2c.gif


ちょっと余談


私、サミタに入会したのは2008年だと思っていたんですが、

色々記憶をたどったり、当時誘ってくれた友人に確認したところ

なんと! 2007年の6月でしたw  L(゚∇゚;)」オーマイガーッ!


よくもまぁ5年もサミタで遊んでるわって、自分に感心しましたよ


でも、ここまで続けてこれたのもサミタの仲間のおかげ

この出会いを大切に、この先も楽しく遊びたいと思ってますので

今後ともヨロシクお願いします♪


あっ でも 私 意外と直球派なので、思った事をすぐ口に....悪気はないですw

ブログを書いたりチャットでの発言には気をつけているつもりですが、

何か変な事を書いたり、言ったりしたら遠慮なく指摘して下さい!

素直に反省いたします (^-^;)ゞ


長々と書いちゃいましたね 最後まで読んでいただき有り難う♪

ほんじゃまたね [壁]ρ ̄)ノ~~


[壁]_・) 壷井くんのご利用は自己責任で....過度な期待は禁物ですよぉ

|彡.。.:*・゜サッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ホットロング缶、、、たしかにちょっとかわいいかもw
特に自分で出したらなおのこと!
ですね^ ^

Re: タイトルなし

じょーさん 初めまして~

最近は萌アバが主流ですが、この頃はこんな感じのアバが
多かったですよ! 中々良い感じですよね 
ドルバ壺をあなどっちゃいけませんね
大事にしたいと思います(*´∀`)アハハン♪
コメント有難うございました

No title

やっぱりほとんど準最高券になっちゃうんだね。
私も壷っても壷っても準最高券だよ(ノД`)
昔はもうちょっとインテ率高かった気がするんだけどな~。

懐かしいぃーホットロングくん!!
今見ても結構可愛いね(´∀`*)
壷もたまにはいい仕事するじゃんw
おめでとう♪

たまには良い事もあるようです(*^_^*)

ちろちゃんへ

準最高券しか出ないと思って淡々と壺る..これ極意かもしれんw
けどたまにインテが出るとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって嬉しいぜぃ~
懐かしいアバを着てルンルン中でござる 
また当たるといいなぁボー( ▽ )o〇O

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
