*All archives* |  *Admin*



あの手この手

もうすぐ年末来ますよ皆さん 社員にボーナスを払わなきゃいけないサミタさん

焦っておりますね! とにかく何が何でも現金欲しいぞっ みたいな....w

20121012zak_468_72.jpg
【777SHOP】 <スロパチ> お得な「アイテムざくざく袋」を販売します!

ざくざくねぇ....ww 豪華ねぇ.....w 4枚しか出ないんだよね? 1,050円ですかぁw

サミタさん すいませんねぇ 私この中味じゃ買う気起きないんですよ


もっと豪快に増やしてくれませんかぁ?


20121017_profcon_ban.jpg
【777SHOP】 <プロフコン> プロフィール壁紙の「ガチャ」はじめました!

あぁ とうとうプロフイール壁紙も売りだしましたかぁ

可愛い壁紙ですねぇ 1カプセル210円ですかぁ....w

サミタさん すいませんねぇ 私この値段じゃ買う気起きないんですよ


105円で売ってくれませんかぁ? 



先週の19日に終了した こちらの袋

20121005jjt_2000_468_72.jpg
【プレゼント】 <スロパチ> 「2000WAT購入ごとに10月限定袋GET」第2弾!

あぁ 私 この袋欲しかったかもぉ~ 買い忘れちゃったよぉ

残念ですぅ♪~( ̄。 ̄)


以上 アンルイスの独り言でしたw


10月に入っても立て続けに買え買えモード全開のサミタさん( ´⊿`)y-~~

この勢いは止まらないでしょうねぇ.......w


まぁ 新台を入れ続けてるんですから、お金がかかってるのは理解出来るけど

もっと上手な売り方してくれると、こちらも納得するんですが

このての袋が売りだされるたびに、みんなに(゜Д゜) ハア??って

思わせるサミタの運営って......


さて、遊び方を考え直す時期がきたようです

今までのようにイベント中心に遊ぶのは危険な香りがしてきました


毎週行われるイベントへの参加を減らしたいと思います

無理して白神の維持もしない事にしました


また、毎日インして遊ぶというスタイルから週3~4日になるかもしれません


けど、5年も遊んでますから、ちょっとブレイクって事でw

ブログの更新も減ると思われますのでご了承ください(・Θ・;)アセアセ…


ちなみに ネオファラオゼッツ 勲章取れませんでした(2回しか打ってないけど)

2027Ⅱも取れませんでした(1回しか打ってないけど)

((“o(>ω<)o”))悔しいから、そのうち手打ちでカニ歩いて取ってやる!


1,050円から出たインテも泡と消えたし 

KSSCの2回戦も負けたし.....さて、どぉーすっかな



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
