*All archives* |  *Admin*



明けまして2013年おめでとう

650a1702-2.jpg

2013年 始まりましたね~♪ 

皆さん どの様な新年を迎えましたかぁ?


σ( ̄∇ ̄;)わて?

神社にお参りに行く事も無く、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとTVを見てますね


新年のTVも、意外と見る番組ないですよね~

視聴者はちっとも面白くないよって感じの

お笑い芸人が楽しむだけの番組とか多くないですか?


お前たちは楽しいかもしれないけど、見てるこっちは楽しくないんだよ

ってな感じw “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


昼間、自宅にいると ホントつまんないよ(;´д`)

これなら仕事した方がマシって思う私は仕事中毒?かもしれないけど......

暇なのでチューハイ飲みながらTV観賞 ♪~( ̄。 ̄)

新年早々 昼間からお酒の飲み過ぎでヤバイなぁ もう...w

img_497887_37546726_0-2.jpg

さて、新年早々 愚痴ったわけですが ( ̄ー ̄; ヒヤリ


サミタのイベント <スロパチ> 「呼び覚ませ誘発連鎖! ~反逆の年末年始~」

まぁ、新台イベなので参加してます


新台のギアス 巷では万枚が当たり前に出ますみたいな.....噂があったので

初戦、モーニングも無い台に漢貼りして難なくハーフ達成 w( ̄o ̄)w オオー!


意外とハーフは楽かもって思ったのは間違いだったのを思い知らされたのが

2戦目  


結果は ρ(・д・*)コレ

ギアス-1回目

Σ(-∀-;)マジカよ


ってな訳で、差枚リセだけは大事だよっ ということで3戦目

当たってすぐに差枚リセしたにもかかわらず2戦目と似たりよったり

(グラフ割愛)


出ない台は差枚リセしたって出ない えーい! 漢貼りで行くぜぇーと

気合いの4戦目 漢貼り 


が・・・・・・が・・・・・・


途中は万枚コースだったんだけど....サミタ得意のストッパー台

ギアス-4回目

眠かったので精算したんだけど、朝4時閉店まで粘って出たかな?

お知らせ来ても起きれなかったと思うんで寝る前に精算したよw


う----ん.......今年も去年同様へたれな予感w

まぁ それが私のスタイルかもしれないですね(キ▼д▼;)


あっ! 相棒新春スペシャルが始まったわぁ 見なきゃ(。・_・。)ノ

今年もよろしくお願いします(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけまして・・・

おめでとうございます^^/

ギアスきっついですね(´;ω;`)

ところで・・・
   「単純な私は、2013年、更新頻度を増やそうと
                     決意しましたよ」

φ(´・ω・`)メモメモ

( ̄ー ̄)ニヤリ

たまには、コメさせていただくかもしれませんw

でわ^^/

Re: あけまして・・・

camilleさんへ

d(●´∀`●)b・゜・
☆★ぁけまUてぉめでとぅございます★☆・゜・

拍手コメ&ブログコメ o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
更新頻度増えますよ 多分w 毎日は無理かもだけど♪~( ̄ε ̄;)

ばんばんコメ下さい!励みにします♪
お互い良い年でありますように~~~~ヾ(○゜▽゜○) ♪

No title

あけおめ~^^

心機一転 うえを向いて歩こう♪

Re: No title

銀さんへ

上を向いたら太陽がまぶしかった ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

考え方ひとつで見え方が違うよね

ことよろ~^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
