*All archives* |  *Admin*



成行き任せ~風任せ~じゃなかったイベ終了

"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"


ある日のチャット

ある日のチャット

だ、そーです (。・_・。)


チームメンバーがせっせと色神目指してるのに

糞イベに参加してたわけですよ

20130103b1wa_e_ban.jpg

別にこれといって欲しいものは無かったんだけど

まぁ 参加したからには ρ(・д・*)コレは欲しいよなと・・・・w

プレゼント


1戦目 天空のシンフォニアをサミタさんから頂いたAH3使用

2戦目も楽勝?サミタから頂いた3,000勲 使わなくても出てくれるかな?

と、淡い期待を抱いたわけなんだけど、・・・・

天空のシンフォニア-2

閉店まで時間はあったんだけど、見ててイライラ (*- -)ノヽ△ポイッ 

3,000勲使ったったw


自分で持ってる勲券なら我慢したんだろうけど、貰ったものとなると

惜しげもなく使うもんですよ Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~


ここで、天空は勲章4個 あと1個取るか!って事で3戦目

天空のシンフォニア-3

2戦目と同じく、イライラが募り・・・虎の子の3,000勲で精算したった....w


自分で持ってる勲券なら我慢したって書いてるのに

我慢してない ワタシ....w

笑って誤魔化しておきますか オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


さて、気を取り直して猪木元気へGO~!

出ないよ コノヤロー ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


久々に コノバカチンガァと叫びましたヨ・・・w


2回 打ちましたが、2回とも4,000枚で精算 (-________-;) ウッ・・

猪木元気-1


猪木元気-2
(差枚リセしてます)

こんなに波が荒かったっけ? 虐めだ これは虐めだ (/TДT)/あうぅ・・ クソッ

成行き任せに打ちたかったのに、翻弄されてる クソ!


最後、銭形を打って ハーフ達成 AH2精算

結果はこーなりましたとさっ

最終結果

ミッションポイントを合わせて 189P

一応 欲しいもんは取れたんだけど、、、、何故か虚しいw


今日、気付いたんだけど、、、、

20130107_touspo_ban.jpg

こんなイベやってたんだね.......

明日1日で、上位100位以内に入る自信はナイ!!


「だから いつも 言ってるじゃん! 公式は毎日チェックしろよ!」って..


怒られる前に退散しよう 

さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

虎の子

|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コン♪

すごい勢いで更新されてますね^^;
気合入れて読まなくては(;^ω^)

ところで、「虎の子」って、共通3Kじゃないですよね。
機種別ですよ(。・ω・)σネ

もし共通だったなら・・・ 露天検索はしないでねw

[壁])≡サッ!!

Re: 虎の子

camilleさんへ

> もし共通だったなら・・・ 露天検索はしないでねw

そー言われると露店検索しなきゃでしょう!

!!!▄█▀█●ガーン 虎の子が猫の子になってたw 

所詮、単勲なんて倍勲が出れば 値下がりは必至
私がぼーっとしている間に何やら色々出てますね・・・
(;一_一)うーむ.....

持ってるインテ他、全て自分で使い切るんで 露天検索して
買う事が無いので、ちっとも気がつかなかったなぁw

たまには、色々と検索してみないと時代についてけないね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

教えてくれてありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
