*All archives* |  *Admin*



こんな事がありました

私は、今日、奇特な方に出会いました♪

もちろん サミタでの話ですけどね (;´▽`A``


久しぶりにアバターが欲しくなり露店検索していると

目に止まったのは、美心ちゃん  ̄m ̄ 

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆ 安いので、すかさず購入


美心アイドルバージョン
mikoko.gif  mikoko1.gif mikoko2.gif

この構図 最高の出来だと思いません? 

もうねっ ハッキリ言って どんなアイドルよりこの子が一番♪

私のルームで、張り切って歌ってる美心ちゃん 可愛いすぎ(≧∇≦)
マイルーム2013.01.19

で、このバージョンで確か壁紙もあったはずと思いだし検索

あるじゃないですかぁぁぁぁ!!(ハート

美心壁紙
可愛過ぎてタマランです(よだれ(^¬^)ジュル...

けど、

アバターで一番好きなのは セーラだよ ☆.。.

2番が美心だからねっ! 3番はニーナかな.. (^ー^* )フフ♪


話がそれたね・・・w

そそっ 露店を検索したら 最高1枚 やすぅぅぅぅ!って事で買いました


すると、出店者からmm来たんですよ 何だろー?と思ったら

『購入いただきましてありがとうございます。最高をお返しします。』


って (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 間違えて買った? 

すぐに履歴を確認したんだけど、間違ってないんだけど えっ!!何!!

美心アイドルバージョン-1

その方からトレードの申し込みがあったので受けました
美心アイドルバージョン-入

購入した最高券1枚+美心アイドルバージョン壁紙3枚

ということは、私はタダで壁紙4枚も頂いた事になってしまいました(汗


何が何だかパニックで、間違えて無いですか?ってmmしたら・・


『気にしないで下さい。沢山持っていたので、ネタ的な出品をしていました。

まさか、購入者がいるとは思いませんでした。』


((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ ここに居ます('ェ';)

ありがたく頂きました♪ 


という事で、1枚は自分が使うとして残りの3枚は欲しい人に差し上げます

と、チーチャで書いたら1名様もらってくれました


残りはあと2枚 早い者勝ちですよ ('v')ニヤリ・ mm待ってます(ハート


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
