*All archives* |  *Admin*



よくもまぁ・・出ない台だけをイベ機種にしたもんだ!

あぎじゃびよぃ  沖縄の方言ですが

これは、「あきさみよぉ」 「あぎじぇ」 「あいえーなー」 とも言います


この言葉が出る時は 驚いた時 呆れた時 そして 悲しい時も使います

訳すると 『あらまぁ』 『エェッ!?』 『マジ!?』 『まさかー!』 『なんてこったい』


英語だと

Oh My God!!  です


という事で、今回のイベント

20130207o4ep_e_ban.jpg
【開催】 <スロパチ> 「あぎじゃびよい」

対象機種

まさしく『あぎじゃびよぃ』 ('ェ';)


色神チャレユーザーには、イベントにしてくれて ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

の機種・・・・?


私はこの中のスロットで万枚出した機種は無い (;´д`)

パチンコでは唯一伝承で5万発超え一回


ハーフすらまともに出てくれない機種だらけ ヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、手持ちだけで何とか遊べそうなので参加しますが・・・


イベクリは無理ぽ (;______________;)


20130207o4ep_ep01_03.gif

でも この 称号欲しいよなぁ・・・・


無理せず、やれるとこまで頑張ります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

にしても、鬼畜イベだ ・・……(-。-) ボソッ


本日2度目の更新でした [壁]ρ ̄)ノ~~バイバイ


テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお!

なるほどーー!  意味を教えてくれて ありがとうー!

実は あんちゃんに聞こうと思ってたんだ~!

まさに なんてこったいだー ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

Re: おおお!

沖縄の方言なら、おまかせあれo(`⌒´*)oエッヘン!

けど、この言葉は最近年配者しか使わない言葉だねぇ

久しぶりに懐かしい言葉が出てきて興奮したさぁ(^∇^)アハハハハ!


とはいえ、機種のラインナップがスゴイよね・・・

この際だから、どっぷり浸かってみようと思うw 

色神チャレンジャーには一石二鳥 ただし、BPは稼げないわねΣ(-∀-;)

けど、お互い 頑張ろう (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初コメ。。。

こんちゃ~(*´д`*)ノ  初コメントで(///∇//)テレテレ

『あぎじゃびよぃ』の意味がわからんかったんで、

マイブログで誰か教えてぇと書いたら、みんみんさんに

アンルイスさんのブログに載ってると教えてもらったので

お邪魔しましたぁ~|д ̄) チラッ

ほぉ 『オーマイゴット!』ですかw そりゃわかりまへんわw

理解できましたぁ  ここはちょこちょこと覗きしてたんやけど

お願いがあんねん リンクかまへんかなぁ(。-_-。)ポッ

これからもみんなでサミタエンジョイしましょ♪

またネェ~(≧◇≦)ノシ

Re: 初コメ。。。

(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

ヒロシさんじゃないですかぁぁぁぁぁ ☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

初コメ ありがとう♪ すごく嬉しいです☆


沖縄は日本とまったく違う文化なので

あぎじゃびよいの意味分んないよねぇ(;´▽`A``

ちなみに 私は あきさみよぉーーと言ってます (^∇^)アハハハハ!


リンクの件 もちろん オッケーですよ!大歓迎ですよぉ♪

今後ともサミタライフエンジョイしまょうねん☆

お声かけありがとうございました

これからも宜しくお願いします (o*。_。)oペコッ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
