*All archives* |  *Admin*

久々の更新ですが・・

約1ヶ月半 このブログは休眠状態でしたw

こんなに更新が途切れてしまったのは始めての事ですが


3月は

けんゆりさん主催 小さいおっさんアバ連れ打ち会 に参加させて頂いたり


延び延びになっていたチームイベも開催しました♪
画像

サミタのイベントは参加してません

色神チャレンジは苦痛なので止めましたw

手持ちのインテで極みを進めたり、

TP共通インテで新台を打ったりする日々です


仕事が忙しい

これも更新出来なかった1つの理由ですが・・・


パソコンの前に座って

サミタの事を書こうと思うと、怒りと文句しか出ないんですよね

何度も書き直してはボツにした記事が増えていきましたw


そんな中、3月26日 引退するチームメイト送別連れ打ち会
coco20130326.jpg
彼の為に全員が送別会に参加してくれたんです 良いチームだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「思い出が出来て良かった。ありがとう」と彼は言いサミタを引退しましたw


その後、彼に誘発されたのか 5年間チームメイトだった女性も

引退の準備の為、チームを抜けてしまいました・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


確かに 今のサミタは 古株からすると全然魅力が無くなりました

イベントの内容 景品 袋など 以前とは違ってしまいました


そこで辞める選択をするか?流れに乗るか?マイペースに遊ぶか?


私の場合は、マイペースに遊ぶ選択をしたんですが

閉店時間前に精算出来なくて、気付いた時には放りだされてる事も多々

4988013192843.jpg

イマイチ・・モチベは・・・○○ですけど

多分仕事がまだ忙しいので、気分的にサミタにのめり込めない感じ?だと

ウム・・多分 そーかも?


( ̄0 ̄;アッ そーだ!

更新したついでと言っちゃなんですが、チームメイトを募集してます

店舗別3位以内を死守したいと思いますので、

サミタに慣れてて、毎日インしてスロパチで遊べる方 大歓迎♪

うちのチームメイトはチャットを長々とやる人は殆どいないです 

チャット好きな方は向かないかもしれませんw

特に土日は( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・としてます

私は、しょっちゅう独り言を書いてます(^-^;

誰かが書いてるログを見てニヤニヤしてるチムメンが多いですw

ただ、皆、真面目で良い人達ばかりなので、チームに入会したいよって方

自己紹介を書いてmm下さい~☆ 


1名だけの募集となりますので、複数の方の応募があった場合は

大変申し訳ありませんが、独断と偏見で決めさせて頂きますので

ご了承下さいd(*^ω^*)ネッ!


サミタネームもアンルイスで出ています ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これで、私のモチベもチームメイトのモチベもアップすると良いなぁ~♪


まとまりのない記事でしたが、最後まで読んでくれてありがとう御座います

今日はこのへんで失礼いたします 


毎日覗いてくれてる方 たまに覗いている方 ありが \(`O´)/ トウ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト



テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示