*All archives* |  *Admin*



伝説の名機・・アニマルG

サミタの説明によると この台は・・・・
 

Animaru

唯一無二の独創的なボーナス抽選って 何? 具体的に書いてよ!
 

ドラマティックなゲーム展開って 何? 小学生にも解かり易く説明してよ!
  
 

私がスロットを打ち始めた頃は もう今の液晶画面のスロット台ばかりで
 

このような台は打った事がないので 面白さがわかりません(T△T)
 

イベントに絡んでいるので打ってますが 現在こんな感じ
  

20101223animaru

開店から 約9時間経ってます  でも・・・この記事を書く間に 減り続けて
 

現在 +6800   壁|〃´△`)-3ハゥー
 

明日の朝までに 万枚いくことを 祈るしかなさそうだ (キ▼д▼;)トホホ・・ 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アニマルの解析は、ぐぐればサイトあるしサミタブロガーの人で記事にしている方も居るので一度見てみるとよい。
今日の記事でわかりやすく図を書こうかな?と思ったけど面倒だったのでやめた。
わかればそこそこ面白いと思えるはず。

おっさん 久し振りじゃのぉう(  -o)y-~~~ スパー
(; ̄ー ̄)...ン? 私は解析が見たいわけじゃないのよ
どこがどう面白いのか知りたい・・・・・・・・だけなのさっ
わかりやすい図を書いてくれ・・・メンドクサイなんて言うなあぁぁぁぁぁぁ
でも コメントありがと♪ ぐぐって見たけど・・・・面白さが分かんないのさ(T△T)

こんこん(´・ω・)ノ
アニマルって結構出るんですねw
…カイジと違って…(´ω`)
私もスロ始めた頃は液晶付きでしたので
これとかキャッツとかいまいちわかりません…
まぁ私のPCだと表示がバグるのでアニマル出来ませんがね…orz
ではでは~ノシ

(≡^∇^≡)ニャハハ アニマル出るねー
面白くない台だけどね 
今日は仕事だったんで 帰ってきてからカイジ打ってますが・・・
当たりそうで・・・・当たんないねぇ(-.-;)y-~~~
明日も仕事なんで このまま 放置ww
コメント d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
