*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2010年 ( ・__・)ノ"サイナラ

本年度 最後の更新となりました
 

今年もいろいろありました
 

所属チームのリーダーから突然の解散宣言

それを受けて、当時のチームメイトで新チームを立ち上げたのが6月

当初7名のメンバーが 今では4人・・・・その中でも1名は家庭の事情でインせず

実質3名のみ稼働・・・・
 

でも チームメイトのおかげで 今の私があります

アクアちゃん あやちゃん  今年も本当にお世話になりました

バーチャルの世界で、 会った事はないけれど、本音で話せる良い仲間を

もった 私は 幸せです。 こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します
 

そして、ブログを通して知り合った

ぺんぺさん けんゆりさん アンナさん よぴよぴさん 

そして、ブログを止めてしまった おじさん

さらに この ブログを読み逃げしてくれる 皆さま

本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>
 

来年も 相変わらずの馬鹿記事で頑張りたいと思っておりますので

ひとつ どーか よろしく (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します

 

2011年が良い年でありますように (-m-)” パンパン

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

▼o・_・o▼コンニチワン♪
初コメで~~す
以前私も巴里ではお世話になりました~~(^ー^* )フフ♪
突然の解散だったのですね><
相互リンクの件は次回更新時にご紹介させていただきま~す┏○ペコッ
何でも話せる(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッが居るのは羨ましいですね^^
来年もブログ&サミタ共々よろしくお願いします┏○ペコッ
良いお年を~~~[壁]ρ ̄)ノ~~

w( ▼o▼ )w オオォォ!! 理沙さん
巴里に所属してたの?Σ('◇'*)エェッ!? 知らなかった
なので いつも 巴里のメンバーにアシモしてくれてたのね
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
リンクの件 有難う 
こちらこそ 元巴里(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッで
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

こんばんわ~(´・ω・`)ノ
もう2010年終わりですね…
今年はお世話になりました&ありがとう!
風邪引いてタイムクロス手打ちで年越せそうです(´;ω;`)
っと…こんなんですが来年も宜しくお願いしますノシ

よっぴ~♪・・・・・風邪引いたのかぁ (T△T)
年末に風邪ひくなんて(^。^;) でも・・・・タイムクロス手打ち?
風邪なのにサミタなんて・・・・サミタ病にもかかってるみたいだね
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!
ほどほどにしとかないと、こじらせちゃうよ o(*^▽^*)oあはっ♪
今年は楽しい記事を〃 ̄∇)ゞアリガトォ
また 来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜よろしくぅ~♪です

おおぉ~
バナーを作ってくれたのね、ありがとうデス[E:happy01]
腕を上げましたね♪
お互い体には気をつけましょう。。。
良い年をお迎えくださいませ~~
追伸:タイムクロス・・好きだったわぁ(実機でも)^^;

たまちゃん コメント アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
バナー気に入ってくれて サンキュウ♪
褒められて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 照れるのぉ o(*^▽^*)oあはっ♪
来年もよろぴく~[E:heart]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
