*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


新年が明けました

Large2011

2011年が明けましたねぇ また1つ年を取ってしまいました (;´д`)トホホ

でも・・心だけは・・20歳のままの・・アンちゃんです o(*^▽^*)oあはっ♪

本年もよろしくお願い致します
 
 

さっそくですが、New Year 最初のリンクの報告です
 

ドS理沙さんのブログ

サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチポチットナ です
 
 

私が紹介するまでもなく、皆さんよくご存知のブログサイトさんですよねぇ
 

実は、昨年の6月以降、 理沙さんから度々あしもを頂いてたんですね

(ーΩー )ウゥーン誰だろう?と思い、チームメイトに聞いてみたら

誰も心当たりがないって言うんですよ
 

そうしたら、チームメイトにミニメが届いて「いつもブログを拝見してますよ~」って

(; ̄ー ̄)...ン? 私のファン? (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! なんで私にミニメしないの?

( ・◇・)?(・◇・ ) 
 

さすがに 気になってしまって・・・・もしかして・・・理沙さんもブログやってるのか?

探しましたよ で 見つけました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつもあしもありがとう リンクしませんかぁ?って お願いに伺いましたよ
 

そしたら、(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 彼女 元所属チームの仲間じゃあないですかぁ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! Σ('◇'*)エェッ!?  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜

とにかく 驚いたの一言ですよ \(;゚∇゚)/
 
 
名前が変わっていたので・・・気づきませんでした (;´Д`A ``` 

こんな形で再会出来るとは思いもしてなかったんですよ
  

なんでかって?
 

病気で入院するので、休みますって言って、半年経っても戻って来ないから

もしかして・・・・・亡くなったのかも (T△T)って 噂してたんですから・・・(^。^;)
 

ホントに元気になってて良かったわ (*´∇`*)

理沙さん これからもサミタ&ブログを楽しみましょうね (*^・^*)チュッ♪
 

それでは 理沙さんのブログと共に 私 アンルイスをよろしくお願い致します
  
(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪
 
  

[壁]‥) チラッ 理沙さん 飲み過ぎには注意だぞっ 。゜.☆ ドロン!

 

2011

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます┏○ペコッ
今年もサミタ&ブログ共々よろしくお願いしま~~す
アンちゃんがブログ初めたの実はぺんぺさんのブログで知り
これは相互リンクせねばと狙ってましたww
アンちゃんもお正月飲み過ぎないようにね~~^^

理沙ちゃん ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
早く連絡しなさいよぉ ったく・・・・(。´・ε・`。)プー
お互いに無理せず楽しく遊びましょうね o(*^▽^*)oあはっ♪
今年もよろしく~♪(゚∀(  *  )プ---ッ  Σ(*゜パ*)クサィ

あんちゃん 明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
( ´゚Д゚`)ンマッ!!
理沙さんと 元チムメンだったんだ~
でも 亡くなったのでわ・・って ( ゚д゚)ンマッ!!
でも 心配するよね~ (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
知らない人からの あしも~は MMするべしですよ~
けんゆりは いつもあしも~アリ*:・(*-ω人)・:*ガトって
お礼しつつ ブログ読んで下さい(*´・ω-)b ネッ!って
MMしちゃいます~♪~(・ε・。)
今年も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
そそ あんちゃんのチムメンさんからも あしも~して
頂いてて (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします~
そっか、アンさんと理紗さんにそんな過去?が・・・(笑)
でも、かつての仲間が再会・・・いいですネ^^
数多にあるチームの中で出会うって、やっぱり縁があると思うので、気が合う人とは末永く仲良くしたいものですよね^^

[E:pisces] ゆりちゃんへ 
明けおめ~♪ ことよろ~♪
ゆりちゃんは 知らない人からのMMに返信してるのねぇ
私も返信はするんだけど・・・
前所属チームのリーダーが
知らない人からのMMは返信はしない方が良いって・・・言ってたんで・・・
でも、私はMMの内容で返信してるわo(*^▽^*)oあはっ♪
うちのチームは前リーダーのいろんな教えを、今でも固く守ってるよ
彼女は私達にとって母であり 姉であったから ニャハハ(*^▽^*) 
でわ ゆりちゃん お正月飲み過ぎないようにね(*^・^*)チュッ♪
今年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[E:aries] アンナさんへ
明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願い致します
理沙さんとの再会は衝撃的でしたよ
彼女は元チームメイトの友人で、その人が抜けたら
自分も抜けようと考えていたみたいで、退院したらその人が
居ないし、ログインID忘れてイン出来ないしで・・・・そのまま・・
でも 病気で入院中も妹がPCを病院に持って行ってくれて
理沙さんとチャットも2度ほど楽しみました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その後 妹さんが チャットに加わって話したりとかしたんですよ
でも そのうち 妹さんもインしなくなって・・・・・
こうして再会できるのは、きっと縁があったんですねぇ
この縁を大事にしていきたいと思ってます
そして ゆりちゃんとアンナさんとも縁があるんですよね~♪
これからもよろしくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
