*All archives* |  *Admin*



秘かに狙って・・・・

実は 今回のイベントで もうひとつ狙っていたのが これなんですよ!!

20110105_2

ウエストの娘が可愛いから欲しい! と・・・・ 単純な理由です \(;゚∇゚)/
 

私の希望をチームメイトが理解してくれてウィポ・・頑張ってくれました

メンバーは4名いますが、実質 稼働しているのは 私を含めて3名

昨日 3名で ウイポ勲章 11個 ゲット!! (li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
 

アクアちゃん あやちゃん ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

これからも  どーか ひとつ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
 

ちなみに 昨日の どーでも良いと思って打ったエウレカは 8,000枚出ました

5号機で8,000枚も出てくれるのに・・・4号機のウィポときたら (。´・ε・`。)プー

当分 打ちたくありません ((( ̄へ ̄井) フンッ 。゜.☆ ドロン!
 
 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
ああそうだね、今回のイベはチーム戦もあったんだよね。
うちは3人だから最高券はもらえないの・・・ショボーン・・・
あ、アンさんとこもだ。
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
サミタのエウレカで8000枚出すとはすげぇ。
ほんとだ、ウイポよりすごいね、ははは
結局ウイポは6なんだろうか、5なんだろうか?

こんにちわ(´・ω・`)ノ
じょーば娘いいよね~(*´ω`*)
ゲットおめでとうございます!
こっちは…オークスもウイポもムリポ('A`)
うちのチーメンが頑張ってくれるはずw
レントン()笑目指して頑張って~(^ω^)ノシ

[E:cancer]  アンナさんへ
コメントありがとうです (o・ω・)ノ
初めてのチーム戦参加で、ゲット出来て嬉しいわ (゚m゚*)
アンナさんもおめでとう♪(*^ー゚)bグッジョブ!!
ウイポの設定?う~ん 私が思うには・・・・6かなって・・・
5は ハマりがキツイような感じがしてるんだけどね(;´▽`A``
いずれにしても・・・・・次のイベは何だろう?って 気になるばかりですよ
[E:riceball] よぴよぴさんへ
よっぴ~ だからぁ~ レントンいやだってばぁ~ (´;ω;`)ウウ・・・
ウイポ・・チームメンバーにまかせちゃっても良いけど
自分も1個は取らないと じょうば娘は貰えないよ!
ああ~~ 要らないって事か ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
