*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


悪あがき

G00D"o(☆^皿^☆)o"ЁЦЁЙΙЙG
 
  
聞いて下さいよ!!皆さん!!  昨日仕込んだフィーバーパワフル

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 15,000発出ましたよ Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
 

大好きな台にも係わらず、勲章を取れないでいた台でしたから

最高に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!し、ラッキーでした
 

勲章券も安くなってますね~♪ 即精算しましたよ!

おいしいウサちゃん袋1個ゲットですぅ [E:sun] 
 

気分転換は大成功です (^∇^)アハハハハ!
 

短いイベントで気分転換をするのは 私くらいでしょうね

(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

それに気を良くして 明日まで悪あがきをしようと思いましてねっ

本日 ひぐらしに 再挑戦中です Σ(;・∀・)
 

どーなるか お楽しみに~♪ 

そうそう、私もけんゆりさんと同じブログサーバーなんですよ

(ゆっかの日記 1/12 を見てネ!)

けんゆりさんとは 違って 思い出した時にお世話してます (^。^;)

ガーデニング用の最初の種は無料でしたが、その他の花や木の種は有料なんですよ!

で、無料の木だけを育ててます "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

なので、私の庭はこの様になってます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Niwa

一応 花が満開です。2日後には実が成るものと・・・・思われます

さて、今後どーするかは 実がなった後に考えます ( ´艸`)ムププ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
パワフル勲ゲット&気分転換おめでとう~
パワフルは、以前よりよく回るけど以前より当たらないのは何故だろう?
(;^_^A アセアセ・・・
私も今パワフルで遊んでます。
うん、遊んでるの。
袋なんて要らないんだからねっ(ツンデレ風味)
アンさん、ひぐらし中なんだね^^
取れますように(-m-)” パンパン

[E:heart] アンナさんへ
(=゜ω゜)ノこんばんわぁ♪
私の昨日のパワフルは全然継続しなかったよ(-。-;)
なんと、大当たり28回で確変3回だものww
途中、ハマったりしてたみたいだけど単発連ちゃんしたらしい
そういう当たり方って、珍しいよね\(;゚∇゚)/
最後の悪あがきでひぐらし打ってますが・・・・・・
奇跡が起きれば・・・・
アンナさん パワフル 楽しんでね♪
コメントありがとう~[E:heart02]

あんちゃん チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ
パワフル(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
勲章券お安くなってた~?
後で 見てこよ~
ガーデニング(○´∀`○)ァハハ★w
あのね 実がなると 収穫して 収穫した実で おみくじ
引けるから そこで 色々 種とかアイテムがもらえるんだよ~
もちろん 無料さ!
あんちゃんと ココログ内の友達登録したいから
色々見てるんだけど どうやるんだろう・・・
こっちも 後でサポートで確認するw
あんちゃんの お庭に行って 「きらり」するんだ~

[E:24hours] ゆりちゃんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なるほど(・_・D フムフム 無料でもあそこまで綺麗にガーデニング
出来るんだぁ 知らなかった(T▽T)アハハ!
全然興味無く単に始めたから勉強不足だったよ
「きらり」のやり方知らんし(≡^∇^≡)ニャハハ
勉強しなきゃ!!
まずは ココログで友録しないとだねぇ
私の替わりに勉強していてねぇゞ(≧m≦●)ぷっ 

あんちゃん 
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
あたいのブログのカレンダー辺りに ココログアバターを
設置したので そこから 友達申請できまーす
ぽちっとしてね~
あんちゃんも設置すると あたしや他の人も
申請できるかな~
新イベントは 微妙だけど ダイヤの為に頑張るさ
あんちゃんも がんばろう~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
今から急いで友録申請してみるねぇ
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
