*All archives* |  *Admin*



リンクのお知らせ&「あぎじゃびよい」イベfin

皆さま ☆;:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。⊃`ノ八`ノ八。.:*:;☆

今日は、久々にリンクのお知らせからでーす☆


以前からの知り合いで友録もしておりましたが、

この度 相互リンクをさせて頂く事になりました♪ 


ご紹介します

ヒロシさん運営ブログ ヒ ロ シ の 日 記 で~す


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


サミタの話だけでなく、仕事の話や家庭の事とかも書いてる

人柄がにじみ出ている温かいブログです


昨日はたこ焼きパーティーの写真がありましたよ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私もたこ焼きが食べたくなりましたぁ ≧(´▽`)≦アハハハ


ヒロシさん 今後とも宜しくです☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、サミタのイベですが

あぎじゃびよい!  どっぷり浸かってますw


イベントクリアとか、もう どーでもイイ感じ

とにかく、難機種の勲章を1個でも多く取りたい! それだけですねw


とりあえず 寿司だニャンへ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

寿司だニャン

20,000発で1個取りました d( ̄◇ ̄)b グッ♪


次、難敵 ケンシロウ 

ケンシロウ

Σ(-∀-;) やっぱ こーきたかw 出ないと とことん出ないもんなぁ・・


( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


再挑戦 

ケンシロウ-②

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  前日の台と何が違うんだろう?

出る時は こんな出方するんだね・・・w ここは もちろん 5倍精算


という事で、あぎじゃびよいイベ・6機種クリアで終了しておきました・・・


が、私には どーしても 勲章を取りたいスロ台がありまして

まあさん・・・なんだけどね・・・


この台 何回挑戦したんだろう? いまだに1個しか取れてないの(>_<)

ケンシロウと一緒で出る台はすっきり出るんだろうけど

めぐり合わないのよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回のイベ期間中2度も挑戦したけど・・・・ >┼○ バタッ

今打ってる台も.............

まぁさん

もう やだぁぁぁぁ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ カンベンシテーーーー!!


そー言いながらも、明日の朝7時40分閉店まで回してみるけどねw

どんだけ出ないか お楽しみ~ ヾ(´д`;)ノ


今日は このへんで 失礼ぶっこきマンボー

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

私的には「あきさみよぉ」イベ

あぎじゃびよい! どーなったと思う?


mikoko1.gif


川 ̄ι ̄川フフフ

1戦目 キングハナハナ

キングハナハナ-①

Σ(-∀-;)マジかよ 何だよこの台! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


2戦目もキングハナハナ
キングハナハナ-②

これも また 微妙w 時間はあったけど3,000勲使ったw

フリーズ1回来ただけだった・・・・w 一応 白神復帰 (*Θ_Θ*)


という事で、ここからミッション(パチで攻めます)台へ


3戦目 3個獲得しなきゃいけなかったんで頑張りました
伝承
AH3使用



4戦目 ミッションは1個獲得で良かったので
麻雀物語

20,000勲精算


5戦目 これも1個獲得ミッションで良かったので
SRD

20,000勲精算


で、6戦目

さっき 金ちゃんで ハーフ達成 AH3精算(まだ履歴に載ってないので割愛)


ということで、ミッションは4個達成だ

mikoko.gif

ピースじゃないよ 美心ちゃん!


あと6ミッションあるんだよね・・・・(;´д`)トホホ


イベクリ時間無いねw 木曜日メンテだしw あと1機種だけ頑張るかな

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

よくもまぁ・・出ない台だけをイベ機種にしたもんだ!

あぎじゃびよぃ  沖縄の方言ですが

これは、「あきさみよぉ」 「あぎじぇ」 「あいえーなー」 とも言います


この言葉が出る時は 驚いた時 呆れた時 そして 悲しい時も使います

訳すると 『あらまぁ』 『エェッ!?』 『マジ!?』 『まさかー!』 『なんてこったい』


英語だと

Oh My God!!  です


という事で、今回のイベント

20130207o4ep_e_ban.jpg
【開催】 <スロパチ> 「あぎじゃびよい」

対象機種

まさしく『あぎじゃびよぃ』 ('ェ';)


色神チャレユーザーには、イベントにしてくれて ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

の機種・・・・?


私はこの中のスロットで万枚出した機種は無い (;´д`)

パチンコでは唯一伝承で5万発超え一回


ハーフすらまともに出てくれない機種だらけ ヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、手持ちだけで何とか遊べそうなので参加しますが・・・


イベクリは無理ぽ (;______________;)


20130207o4ep_ep01_03.gif

でも この 称号欲しいよなぁ・・・・


無理せず、やれるとこまで頑張ります "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

にしても、鬼畜イベだ ・・……(-。-) ボソッ


本日2度目の更新でした [壁]ρ ̄)ノ~~バイバイ

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

ファイヤーイベ終了

さて、開発室長 ジョンの首をかけて カメ以下3名が仕掛けたイベント
20130131vro_e_ban.jpg

どーでもいいって思ったんだけどw


レッドセブンに座ったら、良い感じ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今までこの台には泣かされた記憶しか無いんだけど

今回の台は違ったよ

レッドセブン

おかわり2回もしちゃった 

万枚精算3回×4倍勲精算 12個取れた ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


その後はハードボイルド
ハードボイルド

今まで裏切られた事が無い台だけど 途中 =( ・_・;)⇒ アレ?って思ったけど

ちゃんと万枚超えてくれました


ということで、☆ ダイナマイト 3個 ☆ 赤7 12個 ☆ HB 5個 合計20個

もともと、イベントクリアとか考えていないんでこのまま終了


上司を追い出すイベントなんて・・・

こんなイベ・・・はっきり言って虚しいだけだったわw


と言いながら20票も解任に引換たけど・・・


ジョンからこんなメール来たね ('ェ';)

ジョンからのmm

引換なかった人・・・結構いるみたいだね・・・・・・w


最後の言葉 『是非、続投への引換をお願い致します』

まるで、選挙のようだ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

引換ないとプレゼント貰えないので、忘れていた方は引換してやって下さい


さて、メンテ明けのイベントは・・・・( 。-x-)-x-)-x-) ・・・

地獄イベですよ 皆さん! 気合い入れましょう!


壁|=゜ω゜)ノじゃぁ  εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!  |彡サッ!

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

ジョン解任?それとも続投?

開発室長ジョンの

解任か続投をめぐって私達ユーザーに決めてもらうんかい?

それをイベントにするサミタって ある意味 商魂逞しいわね(^▽^;)
20130131vro_e_ban.jpg
【開催】 <スロパチ> ジョン解任or続投決定イベント「FIRE」

TP改悪やら、イベント景品がしょぼくなってきたのは

ジョンが室長になってからだよねっ?解任に一票投じようじゃないか!


ということで、

ガンバルぞぉ~と鼻息は荒かったのですが・・・


新台「ダイナマイト」導入イベントなのに設置台数が60台しかないとかw

店舗の1階だけがイベント会場なので、まず普通に並んだら座れないとかw

なんだそれ? 何か意図ありそうよね ( - ゛-) ジッー


けど まぁ 深く考えるの面倒なのでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

優先券使って新台に無事着席したわw


この台 打った事は無いけど、かなりギャンブル性高いとのこと

「ダイナマイト」1992年8月 大一
10003137817_s.jpg

「天国モード」と「地獄モード」があって 

天国は、もう ウハウハな出方な一方 地獄は相当イライラがつのる台だそうです


私の嫌いな部類の台だよ(*Θ_Θ*) 打ちたくないけど打ったよ(*Θ_Θ*)

新台だから・・・さっ・・・


さて、結果は

ダイナマイト

少しの天国と、少しの地獄  アハハ...ハハハ... Σ(-∀-;) 微妙だねw

サミタ仕様だからかな ♪~( ̄ε ̄;)

AH3仕込んでたんで無事勲章取れてました

ということで、ジョン解任に3票投じました (ΦωΦ)ふふふ・・・・


今は、レッドセブン打ってるけど良い台に当たった予感 ('v')ニヤリ・

ジョン 首洗って待ってろよ!


皆は、解任派? 続投派?

テーマ : サミー777タウン
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
一言
☆リンク☆更新状況
プロフィール

アンルイス

Author:アンルイス


セカンドネーム:あんあん☆


777タウンでの日々の行動記録です
笑って泣いて怒って・・・

 
サミタ登録は、2007年6月と判明
夢中に遊びだしたのは、ここ2年程前
2011.10.7 回胴神達成
2011.12.5 弾球神達成
白神降臨


リンク募集してま~す♪
お気軽に声をかけて下さい☆

ランキング参加中
777タウン・攻略ブログ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
つぶやき中
リンク
チーム専用サイト
素材屋さん
無断使用禁じます
777タウンで遊ぶ
777タウン関連サイト










※ 当ブログ内で記載されている画像の著作権については、 開発元であるSammyNetworks社に帰属します。 
ぱちんこ・パチスロ動画サイト
洋楽 80's ラブソング
検索フォーム
年別アーカイブ一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
